Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
海に行ってきました!
土曜日に海に行ってきました。

天気はどうなの?と心配したけど、すんごい良い天気でかなり暑かったです。

DとEちゃん、AにJの5人で行ってきました。

海行ったって言っても、アタシは水着にもならず泳ぎもせずでしたが(笑)

まぁね、病気してすっかり体力も落ちてるし、海行っただけでも十分って感じだし。

でもバーベキューして楽しかったです。

Jのママレシピによるタンドリーチキンはマジで美味しかった。

特にA(今月の6日にドイツからまたやってきてます)は海が綺麗だし、バーベキューは美味しかったしとかなり喜んでました。

南アフリカから来てるJは海に近いところらしく波が小さいっていってましたが、Aのとこは海が近くにないからね。

またみんなで海とか川とか行けたらいいな。


New The AARmy!
突然前のファンクラブにアクセスできなくなったと思ったら、新しいファンクラブができました。

前のファンクラブははっきり言って最悪でしたから、新しいのができて良かったです(笑)

今度はOfficerとかSoldierとかありません。

一律で35ドル(送料は別)で、ペイパルから支払いできます。

新しいファンクラブに入るにあたり、問い合わせのメールを出すと直ぐに返事がきました。

対応が早い!

そこから前とは違うなと感じました(笑)

前に払った会費やグッズの件もちゃんと答えてくれ、古いファンクラブ側に問い合わせると返金してくれるとの事。

安心して直ぐに新しいファンクラブに入会しました。

すると今度はグッズも直ぐに送ってくれたようで、ペイパルから発送の連絡がきました。

それに今度はちゃんとトラッキングナンバーもあります。

前のファンクラブでは何度もトラッキングナンバーがある送り方をして欲しいと頼んだのに、してくれずグッズが届かなかったんですよ。

だからホント今度は海外からでも安心して入会できると感じました。

オフィシャルのコミュニティーでAARmyに関するFAQsがあります。

それを読むと返金してもらうと会費を35ドル払わなければならず、10ドルの値引きはないとか・・・。

あれ?

アタシ25ドルしか払ってない。

入会した後に古いファンクラブからメールが来て、返金するって言ったからかな?

実際返金はまだで7~10日位掛かるって書かれていたし。

まいっか(爆)

足りない時は請求があるでしょう。


New The AARmy

AARMY FAQs


I Wanna
「The Wind Blows」のビデオが出てまだそんなに経ってない気がするけど、次のシングル「I Wanna」のビデオがyoutubeにアップされてました。

今度のビデオはライブ感たっぷりのビデオです♪




明日から
仕事に行きます。

約一ヵ月休んでたもんね・・・。

まだ万全とは言えないけど、さすがにもう働かなきゃです。

そんなに休んでもいられません。

でもまぁ無理せず極力ストレス溜めないようにボチボチ頑張ります。

また具合悪くなっちゃホントにサマソニ行けなくなるから(笑)

って、まだチケットも買ってないし、飛行機やホテルの予約もしてないから行けるかわかんないけど(汗)



The Wind Blows
AARの新しいビデオがyoutubeにアップされてました。

Gives You Hellとはまた違って、なかなかイイ感じです♪








