Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
スポンサーサイト
やっちゃった(死)
あれだけ楽しみにしていたM-ONのサマソニ放送なのに、やっちゃいました(死)

今日はAARが放送されるから録画しなくちゃ!って思ってたのに、録画し忘れました・・・アタシのバカ凹

辛うじてI Wannaから見れたものの、ありえないよ自分。

一体何曲放送されたんだろう?

3曲くらいはあったんじゃないかなぁ?

あ~ホント、アタシのバカ(>_<)

誰か録画してて見せてくれないかな(号泣)

色んな事があり過ぎた上に、体調もイマイチ、おまけにまた手伝いをしなくちゃ(結局やっぱりそうじゃんみたいな)で、かなりいっぱいいっぱいなのかな、アタシ。

アタシの一番の癒しのAARすら忘れるなんて、マジありえない!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://swing2.blog29.fc2.com/tb.php/418-51c35397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
