Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行ってきましたSummer Sonic
金曜日から行って、土曜日に一日だけサマソニ参戦、日曜日にこっちに帰ってきました。

初日から凹む事がありましたが、サマソニが楽しかったので、全て帳消し(笑)

で、そのサマソニは、友達と合流し、まずはAARのサイン会へ。

病み上がりで体力は落ちてるし、メッセ内でのサイン会はアタシにとってとても嬉しい。

しかも大好きなAARのですから行かない訳にはいきません。

どれくらいの人が来るのかな?と、凄い気になりましたが、想像していた以上に多かったです。

30名のところ、結局時間までに来た人全てが参加できたようでした。

きっとファンに優しいAARの事だから、たくさんの人にサインしてくれたんだと思います。

その後は三月以来のAARのライブ!

前方ブロックの中央の柵、多分前後中央辺りで見ました。

こまめに水分補給しつつ目一杯楽しみました♪

やっぱマリンで見るAARはサイコー!!!

暑いのは辛いけど、絶対メッセの中より、マリンがあってる。

ほんと何回見てもAARのライブは楽しい♪

タイソンのトークも笑えたし、ボディーペイントがキラキラ光って綺麗だった。

マイキーは相変わらずパワフルでカッコイイ。

今回はGives you hellが最後だったけど、やっぱ最後はLast songがいいな、なんて。

単独でまた直ぐに来てくれるといいな。

image19.jpg image20.jpg image18.jpg
image16.jpg image15.jpg 22228728.jpg 22041774.jpg

※このセットリストは大阪のので、ちょっと違いますね。

AARを見る事が今回の唯一の目的だったので、あとはもうまったりとマリンでプラシーボの途中から入ってフーバス、B'z、Linkinを見ました。

最後まで体調崩すことなく見れたので、自分でもほっとしました。

次はもうサマソニ参戦はないかもなんて思ってたけど、やっぱAAR出るとなったらまた行っちゃうかも(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです!サマソニ行けてうらやましいです~今回行けなかったので、単独まで我慢しておきますi-241いつになればCHIRAさんに東京で会えるんですかね~いつか会ってAARトークで盛り上がりたいですね!!
2009/08/13(木) 01:41:22 | URL | sayu [ 編集]
No title
>sayuさん
行ってきました~。
今回は行かれなかったんですね。
既に次の単独(いつかは分かりませんが)が待ち遠しいです(笑)
ホントいつになったらお会いできますかねぇ・・・その時を楽しみにしてます♪
2009/08/16(日) 21:26:06 | URL | CHIRA [ 編集]
遅ればせながら…
CHIRAさん、こんにちは。
無事サマソニ楽しまれたようで良かったですi-179
私も、今年は(過去の経験が生きて)最後まで疲れを感じることなく楽しめた、最高のサマソニになりました。

私は、左ブロック2列めでARR見ました。Hollywood Undeadからスタンパッて(笑) いやー本当に文句無しに楽しいショウでしたね! タイソンのエンターティナーぶりも、来日を重ねるごと磨きがかかって、特に今回はもう一線を超えたというか、誰も真似できないポジションに到達した気がしましたね。

最後、"Move Aong"~"Gives You Hell"の流れはちょっと意外でした。
最近はラストの定番が"Gives You Hell"みたいですが、CHIRAさんの仰るように"The Last Song"か、さもなければ"Gives You Hell"~"The Last Song"~"Move Along"みたいな組み立ての方が盛り上がる気がします。
2009/08/28(金) 22:25:49 | URL | Kyota [ 編集]
Kyotaさん
おひさしぶりです!
KyotaさんもAARを楽しまれたんですね~。
やっぱAARは外せないし、楽しいですよね♪
新しいアルバムをメインにってのは分かってたんですが、やっぱりThe Last Songで終わるショウがAARらしい気がしますよね。
単独はいつになるんでしょうねぇ・・・既に待ち遠しいです(笑)
2009/08/31(月) 18:21:46 | URL | CHIRA [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://swing2.blog29.fc2.com/tb.php/416-e70d950f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。