Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
New The AARmy!
突然前のファンクラブにアクセスできなくなったと思ったら、新しいファンクラブができました。

前のファンクラブははっきり言って最悪でしたから、新しいのができて良かったです(笑)

今度はOfficerとかSoldierとかありません。

一律で35ドル(送料は別)で、ペイパルから支払いできます。

新しいファンクラブに入るにあたり、問い合わせのメールを出すと直ぐに返事がきました。

対応が早い!

そこから前とは違うなと感じました(笑)

前に払った会費やグッズの件もちゃんと答えてくれ、古いファンクラブ側に問い合わせると返金してくれるとの事。

安心して直ぐに新しいファンクラブに入会しました。

すると今度はグッズも直ぐに送ってくれたようで、ペイパルから発送の連絡がきました。

それに今度はちゃんとトラッキングナンバーもあります。

前のファンクラブでは何度もトラッキングナンバーがある送り方をして欲しいと頼んだのに、してくれずグッズが届かなかったんですよ。

だからホント今度は海外からでも安心して入会できると感じました。

オフィシャルのコミュニティーでAARmyに関するFAQsがあります。

それを読むと返金してもらうと会費を35ドル払わなければならず、10ドルの値引きはないとか・・・。

あれ?

アタシ25ドルしか払ってない。

入会した後に古いファンクラブからメールが来て、返金するって言ったからかな?

実際返金はまだで7~10日位掛かるって書かれていたし。

まいっか(爆)

足りない時は請求があるでしょう。


New The AARmy

AARMY FAQs


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://swing2.blog29.fc2.com/tb.php/412-52d3e78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。