FC2ブログ
Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火文字焼き
大文字ではなく、こちらでは火文字なんです。
山の「火」と塚の「火」の二つが丁度上下に見える絶好のポイントからは「炎」に見えます。
今年は珍しく写真を撮ってみました。
でも絶好のポイントは既に沢山の車がいて「炎」は無理だと直ぐに諦めて(爆)、「火」だけをそれぞれ撮ってみました。
しか~し、夜景モードで頑張ってみたんですが、炎が揺れてるプラス撮影の腕が悪くて綺麗に撮れません(死)
それで普通のモードで撮ってみたら、どうにか「火」の文字がわかるように。
でも全然綺麗に見えない・・・(^_^;)
実際はかなり綺麗で、塚の火文字は近いのでかなり大きく見えるんですけどね。
写真を撮り終えて帰ってると花火が!
そうだ、花火も上がるんだっけと、家に帰って花火を堪能。
う~ん、やっぱ花火も綺麗☆

山のほうの火文字。周りの赤い炎は野焼きの火です。
これは家に帰って自宅の庭から撮ったもの。←わざわざ撮りに出掛けた意味ナシ(笑)
20080315-1JPG.jpg

こちらは下の塚の火文字。
20080315-2.jpg

姪が二人目を出産しました。今度も女の子。
生後約2週間。可愛いです。
Dvc00055.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://swing2.blog29.fc2.com/tb.php/324-8fd11bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。