fc2ブログ
Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
月日の経つのは早い
去年のAARの東京のライブからもう1年も経ってしまった(遠い目)
去年あたしはAARのライブに行くために、年末で忙しいにもかかわらず平日に3日も休みを取った。
本当ならば大阪も行きたかったがさすがに休みが取れるはずもなく、東京2日間だけ観に行った。
って、忙しい時期に行けただけで充分ラッキーだったんだけど(笑)
正直客の入りは凄い少なかったけど、ライブ自体は凄い盛り上がったし、凄い楽しかった(>_<)
初日は特に外国人の女の子が多かったな。
それも凄いパワフルな子が多くて、あたしはそのパワーに負けないように必死だった記憶が(^_^;)
初めて見るAARのライブには興奮しまっくったし、彼等はとってもファンに優しかった・・・。
あの時はサマソニでまた直ぐにAARのライブを見れるとは思いもしなかったな。
次また日本に来てくれたら、今度は絶対に全公演制覇したい!!
スポンサーサイト