Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
I Wanna
「The Wind Blows」のビデオが出てまだそんなに経ってない気がするけど、次のシングル「I Wanna」のビデオがyoutubeにアップされてました。

今度のビデオはライブ感たっぷりのビデオです♪




明日から
仕事に行きます。

約一ヵ月休んでたもんね・・・。

まだ万全とは言えないけど、さすがにもう働かなきゃです。

そんなに休んでもいられません。

でもまぁ無理せず極力ストレス溜めないようにボチボチ頑張ります。

また具合悪くなっちゃホントにサマソニ行けなくなるから(笑)

って、まだチケットも買ってないし、飛行機やホテルの予約もしてないから行けるかわかんないけど(汗)



