Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなか治らない
風邪は治らないし、むちうちもなかなか治りません・・・死

先週はついに肩と首に注射を打って貰いました。

やっぱこれは効きました。

打ってもらった後は注射を打ったコリが首に多少ありましたが、久しぶりに肩が軽くなって楽になりました。

でもこれですっきりとはいかず、もう痛みが少しづつ復活してきてます。

先生は仕事は休み休み無理せずなんて言いますけど、それはねぇなかなか出来ませんから。

せめて風邪だけでも早く治ってくれたら良いんですが・・・。



先週末は甥っ子の結婚式でした。

甥っ子は孫にも衣装って感じ(笑)でしたが、花嫁はとっても綺麗でした☆

P3280048.jpg

それにしても月日の経つのは早いです(汗)

子供だと思ってた甥っ子が大人になりもう結婚。

あっという間に姪や甥に先を越されてしまって・・・あぁでもこればっかりはどうにもならないんですよ(苦笑)



スポンサーサイト
被害者なのに・・・
先日追突されて相手の保険屋が連絡してきました。

今回は相手のほうが一方的に悪いとの事で100%向こうの保険で見てもらえるそう。

だけど、それが問題なんです。

こちらは何も分からない素人で、相手は保険のプロ。

そのプロ相手に自ら交渉しなくてはならないんです。

加害者側は保険屋が全てやってくれるから何の心配もないけど、被害者側は全部自分でしなくちゃならないなんて。

結局車の保険って加害者になった時の為にあるものだから、被害者になった時には何の役にも立たないんですね。

弁護士特約なるものに入っていると良いらしいです。

はぁ・・・。


祝☆AAR #1 on Billboard' Top 40
ついにやりましたね!

まさかGives you hellで1位を取るとは思いもしませんでした。

って言うか、それは既にMove alongとかDirty little secretで取れていても全然おかしくないと思っていたからです。

何はともあれ、おめでとう!AAR!!!

myspace

billboard




The All-American Rejects @ Shibuya O-East
約2年半振りの来日公演に行ってきました。

この日は午前中仕事をし、終わって速攻東京へ向かったのですが・・・。

最悪な出来事が起こってしまいました。

こんな一番大事な日に。

職場を出て空港へ向かう途中で、なんと追突されてしまったのです。

しかも玉突き事故。

アタシは真中で前も後ろも当たって最悪です(死)

だけど、体にケガがなかったのが不幸中の幸い。

その場はどうにか警察に事情を説明し、姉に来てもらってどうにかこうにかギリギリセーフで飛行機に乗る事ができたのです。

いや、もうホントにあれに乗れなかったらアタシは相手の人を一生恨むくらいの勢いでしたよ。

やっぱライブに行くには朝から休みを取って余裕を持って行かないと、こんな最悪なアクシデントにあってしまうのですね・・・。

まだ去年買ったばかりだと言うのに・・・鬱

でも東京へ着いたら気持はAARのライブにいってました(笑)

今回は前回のAARライブでお会いできたニッキーさんとノーマリンさん、そしてノーマリンさんのお嬢さんと一緒に行ってきました。

なんとお嬢さんは人生初ライブだと言われるではありませんか!

初ライブがAARだなんてラッキーですよ!笑

ライブ自体はニッキーさんとノーマリンさんは後ろでまったり見られると言うので、お嬢さんと一緒に前で見ようよって、二人して中央の2列目辺りで見ました。

そしてAAR友の義ちゃんとそのお友達もやってきて4人で一緒に見ました。

いや~最高でした。

やっぱAARのライブは楽しくて、元気になれます。

1st、2nd、3rdからまんべんなくやってくれました。

欲を言うともっとやって欲しかったってくらいですかね(笑)

だって1時間なんてあっという間ですもん。

新曲ではほぼベースを弾かなかったTyですが、その分たくさん動き回ってくれたので、それもヨシでしょう。

Tyはyoutube等で見た時は首に巻いてたスカーフを今回は足にやってました。

なんだかThe Academy Is...のウィリアムを思い出してしまったのはアタシだけでしょうか(笑)

Mikeは更に細くなった?って気がしました。

相変わらず激しく動き回るMikeはかっこよかったです。

Chrisのドラムはパワフルだったし、Nickはいっぱいピック飛ばしてたし(笑)

そうそうノーマリンさんのお嬢さんはTyのピックまでget!

強運の持ち主です。

アタシはTyのピックが手に当たってはじいちゃって残念ながらgetはならず。

お嬢さんのgetしたピックの写真を撮らせて貰いました。

DVC00005.jpg DVC00006.jpg

全然綺麗に撮れてませんね・・・やっぱりアタシには携帯のカメラはダメなようです。

入りは前回より多かったでしょうか?

多分そんな気がします。

特に1stと2ndの曲は大合唱で妙に嬉しかった私でした。

新たにAARを通して友達になったTちゃんとは残念ながら一緒には見る事が出来ませんでしたが、夜遅くまでたくさん色んな話をしてすごく楽しかったです。

ありがとう☆

またAARのライブに一緒に行きましょうね!

そしてAARはまた夏に帰ってきます。

サマソニに出るとTyがステージで言ってました。

これはまた頑張ってお金貯めてサマソニに行かなきゃです!

最高の思い出をくれてありがとうAAR!!!

CDジャケ



最悪と最高な日
AARのライブから帰ってきました。

色んな意味で疲れました・・・。

まさしく最悪と最高(笑)

ライブの話はまた日を改めて。

とりあえず帰宅のご報告まで。


仕事どころじゃない
いよいよ水曜日はAARのライブです。

既にAARは来日しているよう。

アタシも早く東京行きたいよ~。

落ち着いて仕事なんて出来ないし(笑)

ってか、明日は歯医者も行かなきゃだし、準備もまだだけど、彼等がアルバム発売に向けてプロモするんじゃなかと気になって仕方ないっす。

何でも良いから情報欲しいぃぃぃっ(>_<)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。