Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
それって誰ですか?
mihimaru GTのhirokoとのコラボレーションが実現!!

って、ユニバーサルの公式サイトのNewsがアップされてました。

誰?

mihimaru GTのhirokoって?

ですよ。

正直まったく知りません(爆)

まさか日本人の歌手とコラボするなんて思ってもみませんでした。

そんな理由で日本版の発売が遅れて、それに合わせて来日になったのかな?

来日は嬉しいけど、ちょっとアタシ的には微妙な感じ。

まぁこれでAARの知名度がアップするならヨシなのかな?




みんなそうなんだよね
前にも書いた気がするけど、瞳が好きでたまらない俳優さんがアタシには三人いる。

最初に惚れたのが、ジャン=マルク・バール。

次がジム・カヴィーゼル。

その後がキリアン・マーフィ。

みんな顔のタイプはバラバラだけど揃って素敵な瞳の持ち主。

瞳の色は違えど、この三人は瞳の系統が同じ感じがする。

アタシ的にね。

この三人のmixiのコミュニティーを見てもみんな揃ってこの素敵な瞳にやられてる。

ほっんとに言葉では表現できないくらい素敵な瞳。

モチロンみんな演技力のある俳優さん。

出来るものなら実際会って直接この瞳を見てみたいもんです。

いや、直接見たらマジでヤバイね(笑)






良過ぎるんですけど
3月のライブのチケットの番号がかなり良いんです。

って言ってもAARじゃなくて、SOTYのほうです。

友達が取ってくれたんですが、今日連絡がありました。

思いっ切りAARモードに突入してるもんで、SOTYの事はすっかり忘れ去ってました(爆)

SOTYを前で見れる体力がアタシにまだあるかな?

まずはAARだし、AARが終わらなきゃ気持も切り替えられないし、つ~か切り替えられるるかな?









最近
だいぶ音楽にも熱が復活してきた。

やっぱAARが来日決定したからかな(笑)

なんか仕事のストレスがありすぎて、音楽を楽しむ余裕がなくなってた感じ。

普通音楽聞いてストレス発散だと思うんだけど・・・なんかね、気持に余裕がないとそれすら出来ないだなと実感しとります。

音はイマイチのもあるけど(爆)UKのものを中心に、ライブの予習ってことで(笑)

ってか、New Albumの曲ではTyは演奏してないんだけど・・・何で?















