Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
祝☆AAR来日公演決定!
嬉しすぎます。

平日なのは痛いけど、休みを取って絶対行きますよ!

ってか、AARが来るのに行かない訳にいかないでしょ(笑)

休みが取りにくいアタシにとって、一日限りのライブはある意味良かったかも。

あ~もう嬉しくて嬉しくて(笑)

楽しみでしょうがないっす。

最近めっきり体力落ちてるから、今から体力付けておかなきゃね~♪




そう言えば
未だにAARのファンクラブAARmyから何も届かない。

スタッフ悪過ぎ(毒)

いくら日本人と違ってアバウトだと言っても、これは酷過ぎると思う。

ファンクラブができた当初は、まだ初めだから仕方ないって思ってたけど、もう3回も更新したのに未だにこれじゃあね・・・。

前回もいつまで経っても何も届かないからしびれ切らして連絡(英語出来ないのに、頑張った)したら、先日送りましたよって返事が来て、だけど待てど暮らせど届かない。
(この時点で入会金を払って半年以上経っていた)

何度もメールのやり取りをして、やっと手元に届いたのは最初に連絡してから3~4ヶ月後。

向こうはあなたには3度も送ったと言うけど、届かないんじゃどうしようもない。

アタシだけじゃなくて、海外から入会している人が何人も届いてなかったよう。

海外からは送料で20$取るんだから、確実に届く方法で送って欲しい。

だって、アメリカみたくしょっちゅうライブがある訳でもなく、ましてやM&Gなどの恩恵もないのに、安くはない年会費を払ってファンクラブに入って彼等を応援しているんだから。

普通何度も届かないなら、追跡番号あるやつで送らないかな?

次回からは確実に届く方法で願いしますと頼んでみたけど、どうなることやら・・・。

ってか、英語がバリバリできるならもっといっぱい意見するんだけな(笑)

結局AARを応援する故に我慢するファンにスタッフが甘えてそれに胡坐搔いてるとしか言いようがない(爆)

いい加減もう届いて欲しいもんです。



今頃
オーストラリアのメル友に送ったXmasカードが宛先不明で戻ってきた。

メル友が「届いたよ!」って言って来ないし、まさかね・・・と思ってたら、やっぱりですよ。

ってか、メル友が送ったと言うXmasカードも届かないし。

ドイツのAとはスムーズに送りあえたのにね。

それもお互い結構差し迫って送ったのに、直ぐ届いたし。

オーストラリアの郵便事情って、もしかかなり悪い?


えっ?またですか?
SOTYの今度のゲストってまたもやAS I LAY DYING?

キョードーからのメールにそう書いてあったんだけど・・・。

前回もAS I LAY DYINGだったし、もしかしてキョードーさんの間違い?なんて思ったりして。

だってまだSMASHには何も書かれてないし。

いや、別にAS I LAY DYINGが嫌だって訳じゃないけど、できたら違うバンドがいいかな~なんて(笑)




明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。

今年は去年の分も良い年になるよう、頑張ります。

特にライブには去年一昨年とあまり行けなかったので、今年はがっつり行きたいなと。

って、福岡に誰か来てくれたらの話ですが(笑)

サイトとブログの更新も怠りがちですが、今年もどうぞヨロシクお願いしますm(__)m



