Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
今年を振り返ってみると
人間関係に悩んだ一年だったように思います。

モチロン楽しい事もありました。

ドイツに旅行にも行ったし、新しい出会いもありました。

けど、やっぱりトータルして考えるとあまり良い年ではなかったかも。

今年が良くなかった分、来年は良い年になるといいなぁ・・・。

ってか、おみくじは大吉だったのにね(苦笑)


今年一年大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

そして来年もどうぞ宜しくお願いします。
スルメ
前回はキターッって感じのRockなアルバムだったけど、今回のAARの新譜はスルメなアルバムです。

聴けば聴くほど聴きたくなる。

そんなアルバム。

もう毎日がっつり聴きまくりです(笑)

アルバム聴いてると余計にライブに行きたくなる。

来日はいつになるんでしょう・・・。


STORY OF THE YEAR
やったね!

3月に来日公演決定。

しかも福岡にも来てくれる。

これは行かなきゃ。

AARの日本盤がその頃出るけど、来日とかないよね?

被ったら嫌だなぁ・・・。

って、まぁ先過ぎて分かんないけど(笑)

まずは友達に連絡入れなきゃね。

ライブの予定が出来てしあわせ~(笑)

SMASH



When the world comes down
マイスペで少しずつだけど全曲聴けるようになってる。

今度はなんとデュエット曲まである。

この女の子は誰なんだろう?

すごくTysonの声とぴったりあった可愛い声。

早く全部聴きたい!!!


延期ですか・・・
どうもAARの日本盤が出るのが延びたよう。

3月4日ですって。

マジですか?

いや、日本盤が出るのが延びたなら先に輸入盤を買うから良いんだけど・・・。

なんか更にレーベルが力入れてくれなくなったような気がしてならない。

F○Bにはめちゃ力入れてるのに。

この差は何?

彼等は2月にAUSとNZを一緒に回るらしい。

AARはその前にヨーロッパを回るんだけど、日本に来る予定はなし。

AUSやNZにも行くのに?

何か全然日本に来るっぽくないんですけど・・・それってやっぱレーベルが力を入れてないからなんじゃ?と思うのはアタシだけ?

絶対レーベルがもっと力を入れてくれたら日本でも売れると思うんだけどなぁ。

もしか日本盤が出る頃に来日?



Zebrahead
昨日Zebraheadのライブに行って来た。
やっぱライブはいいね、元気が出る。
嫌な事も、仕事も忘れて(笑)
番号は結構良かったんだけど、何せ全く予習もしてないし体力的にももう限界かなと、後ろでまったり見る事に。
でもThe Musicと同じでロゴスであったから、後ろでも十分良く見えた。
ってか、Zebraheadは前回はゼップだったんだよね。
ある意味凄い(笑)
前のほうはやっぱり凄い事になってて、やっぱ後ろで正解。
前回は最前列で見たけど、今思うと良くあんなとこで見たなと思う。
もう絶対無理。
いや、AARだけは絶対前で見たい(笑)
今日は朝から仕事だったから速攻帰ったけど、やっぱ結構疲れた。
やっぱライブの翌日はゆっくり寝てたいなぁ。
そうそう前座もいたんだけど、全くチェキってなくて始まるまで前座がいることすら知らなかった(^_^;)
誰?って感じのバンドだったけど、かなり微妙だった(爆)
あれがなけりゃもっと早く帰れたのにみたいな。
次はいつライブに行けるかな?
誰かまた九州まで来てくれると良いのに。


明日はライブ
明日はzebraheadのライブです。

が、全然予習してません(汗)

だけど折角行くし、頑張って楽しんできます。

少しでも気分が晴れるように。

