Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
気持ちを新たに
落ち込む事があり過ぎた11月だったけど、その11月も今日で終わり。

明日からまた新たな気持ちで頑張ろう。

暗い気持ちでいても良い事ないと思うし、明るくしてたら良い事もあるかもしれないしね。

そう思わなきゃやってけないもん(笑)

そうそうもう直ぐAARのアルバムも出るし、きっとアタシに元気を与えてくれるね!


The Music
昨日The Musicに行って来た。

久しぶりのライブは疲れたけど、すごく楽しかった♪

汗も心地よかったし(笑)

ひとりのライブも悪くないな。

The Musicはと言うとめちゃ良かった。

前回のゼップはちょっと大き過ぎたかもね~なんて思ってみたり。

だって今回のロゴスが丁度いい感じがしたんだもん。

入りはそう多くはなくてほどほどな感じだったかな?

でもすっごい盛り上がって楽しかった。

今回は二段目辺りで見たからか全体が見渡せて良かったのかも。

なんかいつも前で見なきゃって思ってたけど、意外と全体が見渡せる位置も良いかもしれない。

今回は特に暴れる系のライブじゃなかったから、思う存分楽しめたし。

って、The Musicは暴れる系じゃないもんね(笑)

でも前回は最前列で見たけど、今回のほうが断然楽しかった。

何故だろう?笑

ライブに行きたい
こんなライブ映像見ちゃうとやっぱ早くライブに行きたくなるよ。




キターーーーーーッ!!!
ついに「Gives You Hell 」のビデオが!!!

こちらのyoutubeで見れます♪


コンテストもやってますね。

