Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
花火
地元の夏祭りに行ってきました。
田舎なので沢山はあがりませんが、間近(頭上に近い)で見る花火は結構迫力があります。
今年は新しい携帯で撮ったので結構綺麗に撮れたかも。
と言ってもやっぱり携帯レベルなのでそれなりです(笑)


プール
プールに泳ぎに行ってきました。
体力も相当落ちてるし何しろ今年になって約3キロも太ったので、これは何とかしなくてはと思い泳ぎに行ったんです。
前から行きたかったんですが、やっと今日行けました。
いや~久しぶりすぎてちょっと泳いだだけで疲れたのなんのって・・・笑
後半は泳ぐのではなくてずっと歩いてました。
水の中では歩くのでもかなりの運動です、ハイ。
やっぱ適度に運動しないといけませんね。
改めてそう思いました。
これから週一でもいいから続けられたらと思います。
ダークナイト
キリアンが前回のビギンズに引き続き少しだけど出てるらしいです。
ビギンズが予想外に面白かっただけに、ダークナイトは見に行きたい気もします。
ヒースも出てるしね。
だけどDVD化されてからでも良いかなぁ・・・。
ドライブ
友達に誘われて夜のドライブに行ってきました。
メールでは時々話してるんだけど、会うのはかなり久し振り。
特にどこまでとはなくて、ただフラ~ッと出掛けたんだけど、土曜日ということもあり車は結構多かったです。
途中で花火があがってるのを発見。
これは折角だから見るしかないでしょと、暫し車を停めて「遠いけどやたら綺麗だね~」って花火を見てると、別の方角にも花火があがりだしたじゃないですか。
「えっこっちでも?」と二人してビックリ。
丁度どこも夏祭りの時期なんですねぇ。
雲もなくてホントに花火日和な天気だったので、マジで綺麗でした。
なんだか2ヵ所の花火をいっぺんに見ることが出来て得した気分でした。
今回はホントにドライブだけでしたが、次はお互いお金がある時にご飯か飲みにでも行こうと約束(笑)
でもたまにはこんな風にドライブだけってのも良いかもしれない。
