Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
11月11日
AARの新しいアルバムは11月11日(US)発売予定らしいです!
秋ですが、おおよその時期が分かって嬉しいです♪

そんな訳で、またまたyoutubeを覗いてみると・・・
[11月11日]の続きを読む
Cath Kidstonのエコバック
友達のKLちゃんが送ってくれました。
ありがとう!!!
アタシはまだ出産のお祝いもしてなくて・・・ホントごめんなさい。
アタシはブランドとか全然知らなくてCath Kidstonも全く知らなかったんだけど、KLちゃんのブログで見てあまりの可愛らしさに欲しい!とお願いしたところ、花柄は直ぐに完売してしまってたんです。
でも水玉模様で良ければあるからと言ってくれたので、お願いしたところ直ぐに送ってくれました。
水玉もなかなか可愛いです。
ちなみにこれはTESCOとCath Kidstonのコラボらしいです。
それにしてもこのCath Kidstonって、すごい人気なんですね~。

20080727.jpg

一気に
最近色々な事で気分が落ち込んでたけど、このビデオを見て一気に気分がUP!
単純なアタシです(笑)
病院の先生にストレスを溜めないようにって言われてたけど、なかなか言われるようには出来ない。
でもお陰で一気にストレス解消。
ありがとうAAR。
ありがとうTyson。

ついてない
22~23日にブラジルと日本との親善試合があって宮崎大輔が来るのに、仕事があるし丁度Vの送別会もあって見に行けません(涙)
こんなチャンス滅多にないのになぁ。
ついてない・・・。
きっと宮崎大輔効果で、見に行く人がたくさんいるんだろうな。

Ritter SPORT
この間Aが送ってくれたプレゼントの中にこれが入ってました。
噂のTysonチョコ(笑)
いや、単にRitterってだけなんですけどね(笑)
ファンはこんな小さな事にも反応しちゃうのです。
もしかしてドイツ系?

20080717.jpg


youtube
休みだったこともあり、今日は何回もブログ更新です(笑)
久々にyoutubeを覗いてみたら、こんなの見付けちゃいました・・・


どうにかしなくては(汗)
実はファンサイトのほうをずっと放置状態なんですが、どうにかしなくてはいけません。
きっとサイトを訪れた人は酷過ぎて、なんだここは?って思ったと思います。
今年の春まで古いPCを使っていたので、IE6だったし、IE7ではどう表示されるかも分かっていなかったんですが、いざ自分のPCが新しくなってIE7で見てみると、崩れてるなんてもんじゃない状態でした(滝汗)
で、どうにかしなくてはと多少いじってみたものの、なにせHTMLやCSSの知識がないくせに勢いだけで作ってしまったので、もうグダグダでどうにもすることが出来ないでいます・・・。
それにしても酷過ぎる(死)
Newアルバムが出るまでにはマジでどうにかしなくては・・・。
モデルなTysonふたたび
今度はHugo Bossです。
いきなりTysonが現れるかもしれません(笑)
英語もしくはドイツ語を選び、次の画面でBoss OrangeのところのCampaignをクリックするとフラッシュムービーを見ることができます。
ちなみに右下側のところでそのムービーのスクリーンセーバーをダウンロードできるようになっています。
(PC、MACともにあります)
かっこよすぎます(笑)
あぁNewアルバムが待ち遠しいです・・・。

20080715-1.jpg 20080715-2.jpg

免許更新
今日は代休を取って免許更新に行ってきました。
びっくりしたことがひとつ。
去年かららしいのですが、今まで普通免許だったのが、今回から中型免許(中型車は中型車(8t)限る)になりました。
まぁ特に何も変わらないのですが、ひとつ変わって損なのが、もし違反をした場合、大型免許と同じ扱いになること。
罰金もそれだけ高くなるんですよ・・・何かそれって損した気分。。
特にトラックととか乗る訳でもないし、アタシ的には普通で十分だったんだけど。
自動的に中型扱いになるのではなく、選択出来るようにして欲しかったな。
今朝もまた
めざましでScottieが取り上げられました。
日本大好き、J-POPが大好きってことで、取材されたようです。
大阪でたこ焼き食べたり、インタビューを受ける映像が流れました。
モチロン日本語で歌う映像も流れました。
今朝もまた朝から良いもの見れて大満足。
さて、そろそろ仕事に出掛けなきゃ!
縁がないのね(涙)
Weezerのライブが9月10日ZEPP FUKUOKA決定したらしいです。
残念ながら行けそうにありません。
なんか前の時も丁度行けなかったんだけど、今回もまた行けないなんて。
せっかく福岡まで来てくれるのに、本当に縁がないのね(涙)
これでまたライブが遠のいてしまった・・・今年は3月にAshに行ったきりだし、マジでこんなにライブに行けないのは辛すぎる。
エンタ!知ったかフリップ
朝からビックリ。
なんと今日の「知ったか」は、Scottieだったんです。
「日本でやってみたいことは何」?と言う質問で、答えは「富士登山」。
モチロンScottie本人による答えの発表でした。
ちなみに住んでみたいことろは「下北沢」だそうです。
Mステでも何度か取り上げられたScottieでしたが、今朝のめざましでは愛ある放送でしたよ。
正直言って、Mステはちょっと小馬鹿にしたような感じがして、アタシ的にはイヤだったんです。
だからファンとしてホント嬉しかった。
いや~朝から良いもの見れました。
昨日のライブの映像も流れたんですよ。
毎朝の早起きは辛いけど、たまにはこんな美味しいこともあるんですね(笑)


中には
今回もらったHARIBOはParty-Spassというもので、中に色んな種類のHARIBOが数個ずつ入ってました。
アタシ的にはやっぱ一番ポピュラーだと思われるGold Bearが、硬くて歯ごたえがあって好きかも。
んで、どうしてもLakritz Schneckenは好きになれないというか、食べれない・・・激マズです(爆)
放置かな(笑)

20080708.jpg
梅雨が明けましたね
今年はやけに早く梅雨明けして、嬉しいです。
でも、毎日雨が降ってジメジメして蒸し暑いのも嫌だけど、これから真夏のうだるよう暑さがず~っと続くのかと思うとちょっと鬱な気分です。
ワガママですね(笑)

先週の土曜日は誕生日でした。
はい、もう誕生日だからと浮かれる歳ではありませんが、やっぱりいくつになっても誕生日は嬉しいもんです(笑)
お祝いのメッセージをくれたみなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

Aがドイツから送ってくれた誕生日のプレゼントのお菓子の数々。
お決まりのHARIBOにいちごのお茶などなど。
アタシがチョコレートが好きだからと、殆どがチョコレートでした(笑)
20080707.jpg


