Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
新しい携帯
久し振りの日記です(汗)
昨日病院に行った帰りに、新しいのに換えちゃいました。
SH906iです。
特に換えるつもりだった訳じゃないんですが、思わずついみたいな(笑)
本当は全然違うものを見に寄ったんですが、そう言えば新しいの出たんだよねって見たのが良かったのかまずかったのか(苦笑)
もうずっとSHを使ってるから、特に使い方に慣れる必要はないです。
色は白にしました。
本当は黒にしようかと思ったんですが、ショップの人が黒は指紋や汚れが目立つって言うんで、それもそうだなと・・・。
前が青を使ってたし、今回のは青というより紫っぽいし、ピンクはアタシっぽくないかなと(笑)
で、結局白にしたんです。
まぁ飽きのこない無難な色ですしね(笑)

前の携帯で撮ったのであまり綺麗に撮れてませんが・・・。
DVC00026.jpg

