Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
面白いです
音楽でハマれるバンドがいないしお金もないので、なんちゃって旅行をネットで楽しんでます。
Google earthです。
地球上ならず銀河まで楽しめちゃうという、優れものです。
Google Mapで衛星写真は見慣れていたけど、これは角度を変えれたり3D の建物を表示できたりと、同じようで全然違うんです。
行ったことのある所、まだ行ったことがないけどいつか行ってみたい所などなど。
アタシは無料のものですが、十分面白いです。

CASCZPZT.jpg CAY54ABQ.jpg CA96E5T6.jpg
ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ
コマーシャルを見て興味津々、「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」を飲んでみました。
確かに炭酸があります。
ゼリーって言うより軽くとろみがあるって感じでしょうか。
一回飲んだからもう安心しました(笑)

000007309.jpg


久しぶりに
ファンサイトのNEWSを更新。
アップが遅くなってます(滝汗)
最近はJustin TVのほうばっかり見てたんですが、久しぶりにYoutubeのほうを探してみると・・・ありました、ありましたBamboozle Left他のライブ映像。
AARはこの夏はSPと一緒にツアーするようです。
たぶんその頃には新曲もたくさんやるんだろうなぁ・・・早く生で聞きたい(>_<)
GWは
うちの職場はカレンダー通りの休みなんで、3日からの4連休がアタシのGWです。
3日は甥っ子が私の両親を花見に連れて行くと言うので、両親、甥っ子と甥っ子の彼女、姪っ子(甥っ子と姪っ子は兄妹ではなくいとこ同士)と私とで行ってきました。
今どきの若者には珍しく、とっても祖父母に優しい甥っ子で、たまにどこかへ連れて行ってくれたりします。
つづじが綺麗なところなんですが、まだ咲きはじめでした。
私はな~んにも作って行きませんでしたが、甥っ子と彼女がお弁当を作ってきてくれて、両親はとても喜びましたし、楽しんだと思います。
花見の後は私は姪っ子と車の洗車に行って、本屋へ。
甥っ子達と両親は、軽くドライブして帰ったようです。

咲きはじめであまり花がありませんが・・・
001.jpg 005.jpg
 
007.jpg 010.jpg
 

景色も良くて阿蘇五岳が綺麗に見えます
002.jpg


新しいPCを良く知って使いこなす為に&まだ気が早いけど予習の為に
014.jpg


昨日は姉に誘われてショッピングへ。
姉達は今月末から旦那の単身赴任先のイタリアへ旅行なんです。
羨ましい・・・。
その後は姪っ子のところに泊って今日帰ってきました。
昨夜は姪っ子のとこの近くにある居酒屋でご飯を食べたんですが、食事は全部姉がおごってくれて、御馳走様でしたって感じでした(笑)
