Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
明日はいよいよ
ハンドボール男子の試合があります!
韓国に勝ってオリンピックに出て欲しいです。
明日の試合は姉に録画を頼んだので、生では見れませんが後でじっくり見たいと思います。
今日は女子の試合がありました。
BSは見れないけど、ニュース速報によると残念ながら負けてしまったようです。
思わぬことで注目を集めているハンドボールですが、これからもずっとハンドボールを見たい、応援したいと言う人が増えるといいな。
車が来た!
今日こちらは雪が降りました。
すんごい寒いです。
午後からいつの間にか雨に変わってたけど、また朝方にかけて雪になるらしい・・・明日は道路大丈夫かな?不安・・・。

金曜日に車が届きました!
超古い車に乗ってたんですが、さすがにもうダメかと新しい車を買ったんです。
今回は取り合えず見に行ったつもりがその日のうちに決めて契約してしまったと言う早業でした(笑)
納車まで丁度2週間位だったでしょうか?
いや~まだかまだかと待ってたので、届いた時は嬉しかったです(笑)
実は納車の数日前から前の車の施錠の具合が悪くなってたので、少しでも早く来て欲しかったんです。
やっぱ新車は快適です☆
しかしまだ慣れてなくて感覚がイマイチな感じです。
元々運転は上手ではなくて、いつもAにあ~だこ~だと言われているんですが、今回は「コワイ」と言われてしまいました(^_^;)
自分としてはそんなにヒドイとは思わないんですけどね(苦笑)
まぁこれから毎日通勤で乗るわけだし、慣れるのも直ぐでしょう!
めざましTVに初詣
今日は月一の土曜出勤(半日)だったんですが、朝からちょっと嬉しいことが・・・。
早いもので
新年を迎えたと思ったら今日はもう3日。
休みも今日で終わり・・・明日から仕事です。
特に何もしないままに終わってしまいました。
今年は初詣にも出掛けず、おせちらしいおせちも食べなかったお正月でした。
あっ昨日は毎年恒例の姉達家族との新年会に行きましたけど(笑)
ひとつ残念だったことは、「筋肉バトル」を見忘れたこと。
宮崎大輔を見るのを楽しみにしてたのに、忘れるなんてアタシのバカ(死)
まぁ寝込む事なく無事新年を迎えられたので、きっと今年は良い年になりそうな気がします(笑)
単純ですが、そんな気持ちで今年が良い年になる事を願ってます。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
去年はあまり更新もしなかったサイトやブログでしたが、今年はAARの新しいアルバムも出るだろうし、なるべく更新するよう頑張りたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
