Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
銀世界
やっぱり積もってました。
まだ時折雪もちらついてます。
今夜も降りそうだし、元旦に雪だなんて何年振り?
これでは初詣も無理かもしれません。
まぁ色々あった年ではありましたが、何はともあれ今年も今日で終わり。
ブログやサイトに遊びに来て頂いた皆さん、ライブに一緒に行ってくれた皆さん、遊んでくれた皆さん、大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
そして来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
20071231.jpg

今日は予報どおりやっぱり雪になりました。
今朝は朝から我が家は餅つきしたんですが、外は冷たくて強い風邪が吹いてるし雪も結構降ってうっすら白くなりました。
夜になって気温もかなり下がってきたし、明日の朝は間違いなく氷点下、道路も凍りつきそう・・・元旦まで雪っぽい(鬱)
連休は
日曜日の夜にバルーン・イリュージョンと花火を見に行って来ました。
バルーン・フェスが始まった頃に見に行って以来でしたが、思った以上に見に来ている人がいっぱいでびっくり。
寒かったけど、花火が結構綺麗でした。
カメラを持って行ったにも関わらず車の中に忘れてしまったので、携帯で撮ったバルーン。
しかもタイミングが悪くて、一番前のバルーンがバーナーが丁度OFF状態(汗)
花火も一応ムービーで撮ったんですが、アップできるようなものではありませんでした(死)

20071226.jpg


翌日はこれまたかなり久し振りに温泉にも行って、クリスマスとは程遠い感じでしたが、楽しい連休を過ごす事が出来ました。

治らない
もうずっと風邪を引いていて治りません。
だいぶ良くなってたんだけど、完全に治りきらないうちに、ここ2~3日冷え込んだせいか、また寒気がして体がだるい感じ。
まぁ熱は出てないので大丈夫ですが。
ストレスや体力が落ちてるせいかなぁ・・・風邪のまま年を越したくないので、今度はホントに早く完全に治さなきゃ。
ちょっと得した気分
もう随分前にスカパーからICカードが交換になると連絡があってたんだけど、それがやっと昨日届いた。
あまりにも前過ぎてすっかり忘れていたくらい。
まぁ無償交換でお金が掛かる訳でもなかったしね(笑)
それがICカードが届いて同封の書類を読んでみると、なんと「お試し視聴サービス」なるものが付いていて、カードを交換すると期間限定でPPV・PPD番組を除いて約120チャンネルが見れるっていうじゃない!?
なんか得した気分♪
いつもは見れないスターチャンネルやWOWOWも見れちゃう。
最近あんまりTV見てなかったけど、丁度年末年始で色々ありそうだし、これはがっつり見なくちゃね(笑)
ベオウフル
土曜日の夜に観に行ってきました。
観たい!と、特に思って観に行った訳ではなく、「今日はどうする?」「映画にでも行こうか?」な~んてくらいで観に行ったんです。
ホントにアンジェリーナ・ジョリーが出てるCMを見た程度でした(笑)
始まった瞬間、「あれ?これってCGじゃん」みたいな・・・。
ストーリー自体も特にこれは!っと思わせるものもなく、おそらくリアルなCGだけがウリの映画だったのかもしれません(爆)
次はちゃんと下調べして面白い映画をちゃんと観に行かなくては。


