Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
TBR X-mas T 2007
今年のXmas Tは白ですね。
金欠ですが、やっぱり買わずにはおれません(苦笑)
早速オーダーしちゃいました。

BTRT130_big.jpg
小旅行
22日から24日にAと門司港と下関へ2泊3日の旅行に行ってきました。
ボーン・アルティメイタム
昨日観に行ってきました。
アタシ的にはジミー大西にしか見えないマット・デイモンですが、ジェイソン・ボーン役の彼は凄くかっこいいです。
まだ公開されたばかりなので詳しい事は言いませんが、モチロン映画も面白かったです。
10月は
全然日記も書かず(滝汗)
でも何かと色々あった月ではありました。
肉体的にも精神的にも疲れまくってたし。
モチロン楽しい事もあったんですけどね。
今日から11月。
今月は楽しく過ごせたらいいなぁ・・・。

携帯で撮ったのであまり綺麗にとれてませんが。
白川水源              水前寺公園
20071101-1.jpg 20071101-2.jpg

こちらはハロウィン・パーティ
20071101-3.jpg
