Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
新曲らしい
AARがOregon State Fair Pavilion(8/27)で「Mona Lisa」と言う曲ををプレイしました。
[新曲らしい]の続きを読む
もしかして
風邪引いたのかも・・・。
朝からなんだか体がだるい感じが。
だけどこれと言って風邪っぽい症状はないんです。
でも絶対いつもと違う感じ。
で、熱を測ってみたら、やっぱり熱があるじゃないですか!?
気温が高いし暑いしで、自分の熱には全く気付いてなかったけど、体がだるいのはやっぱり熱のせいでした(汗)
あ~夏風邪引くなんて(死)
寝冷えでもしたのかなぁ、全然そんな感じなかったけど。
今更ですが
8月の初旬に友達Aが行った事が無いと言うので、阿蘇山観光に連れて行ってきました。
週末は
金曜日に「トランスフォーマー」を友達のAと観に行き、土曜日はなおちゃんと飲みに、日曜日は地元のお祭りに家族で行ってきました。
