Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
ストレス
最近ストレスのせいでまた胃が痛い。
痛いし食べれなくなるし。
夏はそれでなくとも食欲落ちるのに。
ストレスの原因ははっきりしてるけど、多分直ぐには解決できない。
考えれば考えるほど胃が痛くなる。
ダメだ・・・。
Tournado DVD
いつになったら届くんだ~とずっと待ってたDVDが金曜日に届きました。
すんごい良かったですよ!
ライブ映像以外もあってお腹一杯になれます。
これ見ちゃったせいで更にライブに行きたい熱が上がっちゃいました(笑)
早くまた日本に来てくれないかなぁ・・・。
って言うか、日本版は出ないんでしょうか?
また何年も待たされるなんて事になっちゃうんでしょうか??
出来たら早く出して欲しい・・・やっぱ字幕があるほうがもっと楽しめるし(^_^;)
凄いことになってます!!!
先週からBUTTERのマイスペに頻繁(と言うか毎日:笑)に現れてはファンと話していたJuicy-TことTyson。
Juicy-TがBUTTERに現れたのは久し振りです。
更にAARのマイスペで「BUTTERのマイスペでTysonと話そうよ」ってブログをアップしたもんだから、BUTTERのマイスペは凄いことになってます(笑)
こんだけファンと触れ合ってくれるなんてTyson最高に素敵です☆
Tysonの目に留るような質問をしたら答えてくれるかもしれません。
是非BUTTERのFriendになって、Tysonと話しましょう!!

※TysonはBUTTERのマイスペでファンと話すためにだけにJuicy-Tのマイスペを持っています。
フレンズ・リクエスト及びメッセージは一切受け付けないとの事です。

↓こちらがその事をTysonがコメントしたものです。
ty20070722.jpg


www.myspace.com-allamericanrejects - blog

www.myspace.com-buttertheclothes

疲れました・・・
激ロック行ってきました。
激しく疲れましたが、楽しかったです(笑)
まだまだ寝てたいですが、夕方から送別会に行かなきゃなんでそんな訳にもいきません。

そうそう残念ながらAARはこの夏日本には来ないそうです。
それからNIKEのシューズが届いてました(はやっ)
画像で見た時から可愛いなって思ってましたが、実物は本当に可愛いですよ。

パニック・フライト(原題レッド・アイ)
キリアン・マーフィが出てるから見たんだけど、結構面白かったです。
なんか題名がジョディ・フォスターが出てた映画に似てる(笑)
でもそれは見てないから内容まで似てるのかは知らないです。
ちなみに主人公は「きみに読む物語」の女の子。
やっぱキリアンどんな役柄でも素敵です。
次は「ダブリン上等!」が見たい!

51BPT0EF7ZL._SS500_.jpg

訂正
NIKEのシューズは限定1000足のようです。
hypebeast.com

こちらで現在プレオーダー中(メンズサイズのみのようです)
jackssurfboards.com

運が良ければ当たるかも!?
Summer Outfitを買った人の中から抽選されるようです。
blog.myspace.com/buttertheclothes
T. Bourne Ritkins

Nike
Tysonデザインの限定100足。
ピンクが可愛い。
676u880.jpg

