Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
It's My Life
TysonとNickがMTV UnpluggedでBon Joviと競演した映像が、YouTubeにアップされました。
まだかまだかと待っていたんですが、やっとです(笑)
これかなりイイんですけど。
日本でもBon Joviは大人気だし、放映されないかなぁ。
弱り目に祟り目
ここのところ胃が痛くて痛くてしょうがないんですが、今度は腰まで痛い・・・。
腰がまた去年末のような事にならなきゃいいんだけど。
というか、数年前の急性胃潰瘍みたいになったら最悪です(滝汗)
はぁ・・・ため息しか出ません。
やっぱストレスはためちゃダメですね。
Brink of Disaster
Maeの新曲がmyspaceで聞けるようになっています。
8月が待ち遠しい・・・。
