Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
Makes a Video 「It Ends Tonight」
ビデオに録画していたのを、やっと今日見ました。
[Makes a Video 「It Ends Tonight」]の続きを読む
遅くなりましたが
先週の木曜日に福岡であったThe Viewのライブに行ってきました。
久し振りに
昨日の夜は友達と長電話しちゃいました。
彼女はもう知り合ってかれこれ5~6年になるメル友ですが、離れたところに住んでるので会ったのは1度っきりで、電話も数回しかしたことないんですけどね。
次は会ってゆっくり話したいな~。

ところでAARがToday Showに出た映像が早速YouTubeにアップされてました。
ライブ映像
YouTubeでGive it a Name 07やドイツでのライブ映像など探してみました。
既に結構アップされてて、映像も音もなかなかgoodなものもありました♪
