Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
来週は
Allisterのライブです。
[来週は]の続きを読む
VH1
昨日ブログに書いていたVH1のを早速アップしてくれてました。
House
オフィのボードの情報によると、なんとTysonが日本でも放送されているFOX系ドラマHouseの4/3(US)放送分にゲスト出演するらしいです。
ちなみに本人役らしいです(笑)
日本での放送はう~んと先の事でしょうが、きっと誰かがyoutubeにアップしてくれるんじゃないかと期待。
その前にVH1のを誰か早くアップしてくれないかなぁ(>_<)

Five Score and Seven Years Ago - Deluxe Limited Edition
この前買ったDVD付きなんですが、やっとDVDを見ました。
T. Bourne Ritkins
BUTTERのオンラインストアがオープンしました。
今年のサマソニ
ラインナップの第1弾が発表になりましたね。
買ってしまいました
Paul Smithのモデル姿が欲しくて雑誌を買ってしまいました(笑)
リリース・ラッシュ
3~4月はホントにリリース・ラッシュです。
嬉しいけど、かなりキツイです・・・笑
我が家のおひなさま
もう随分前に地元のデパートであった京都の物産展?で購入したもの。
一体が丁度手のひらにのるくらいの小さいサイズです。
ぷっくりとした感じがとっても可愛い。

20070303.jpg

