Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
立体彫りリング・・・途中ですが
整形が無事終了。
[立体彫りリング・・・途中ですが]の続きを読む
マリー・アントワネット
今日はレディース・デイだったので観に行ってきました。
ウィル・スミス
今日は朝からいいもの見れました(笑)
コーカサスの虜
何だか無性に『コーカサスの虜』が見たくなって、ビデオを探し出して見ました。
This Providence
最近このバンドのニューアルバムばっかり聞いてます。
今年も元旦から
『最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマン№1決定戦XXX4』で大好きな宮崎大輔選手をガッツリ見ちゃいました。
明けましておめでとうございます!
今年もAARのファンサイト地道に頑張るつもりです。
日記のほうもマイペース(気が向いた時だけ:苦笑)で書いていけたらと思ってます。
みなさん今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
みなさんにとって今年も良い年でありますように・・・。
