Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
映画のDVD
久し振りにレンタルして見ました。
[映画のDVD]の続きを読む
サマソニ インタビュースペシャル
インタビュースペシャルも今日が最後。
まだかまだかと待っていたAARは今日でした♪
眠い・・・
昨日またまたなおちゃんと石子ちゃん、石子ちゃんのお友達のジャンボ君と飲みに行ってきました。
BUTTERの
Tシャツが届きました!
ホント長い間待たされましたが、やっと手元に届いて一安心(笑)
おやつにTyにTシャツ(笑)
9月になってだいぶ涼しくなってきたせいか、無性にチョコレートが食べたくなります(笑)
一日充実してました
今日(既に昨日ですが)は朝からシルバー教室に行って、お昼はなおちゃんとランチしてその後延々と話してきました(笑)
FUJI ROCK FESTIVAL '06
やっとFUJI ROCKのビデオを見てます。
しかし9時間とやたらと長いので見るのも一苦労。
なにせ全部が全部見たい訳じゃないので、テープを早送りしつつ見たいの探して見なきゃいけない(^_^;)
ってかサマソニでも同じなんだけどね(笑)
☆祝☆MTV VMA BEST GROUP VIDEO受賞☆
AARがMTV VMA BEST GROUP VIDEOを受賞しました!!
