Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
MTVって凄いな
TRL、VMAとMTV関連に出演が続くAAR。
[MTVって凄いな]の続きを読む
飲み会
昨日地元の音楽友naoちゃんと石子ちゃん、アタシの友達のJ君と飲みに行ってきました。
楽しかったです♪
またみんなで飲みに行こうね~(^o^)丿
It Ends Tonight Video
It Ends TonightのビデオがMTV TRLでプレミア上映されました。
All American Rejects Fireworks
AARのマイスペのブログが更新されたとメールが届いたので、早速見てみると今回はMovieがアップされてました。
サマソニのライブ映像
MTV JAPAN.COMでサマソニのライブ映像が見れるようになってます!
ZEBRAHEAD @ Zepp Fukuoka
昨日ZEBRAHEADのライブに行って来ました。
サマソニ&単独で抜け殻状態だったので、全然予習もしないままでの参戦でした(汗)
プレゼント
ZHのライブがもう直ぐなのに気持ちが切り替えられず、全然予習も出来てません(滝汗)
そんな訳でまたまた見てしまうAARのライブDVD。
あぁやっぱAAR最高☆
そしてふと思ったんです。
アタシは同じ物を何枚も持ってるし、一枚どなたかAARが大好きだと言う方にプレゼントしてはと。
花火
今日(既に昨日)は地元のお祭りに何年か振りに行って来ました。
地元で花火を見たのも久し振り(笑)
田舎の小さなお祭りなんで花火は凄いちょっとだけだったけど、久し振りに見た花火は綺麗でした。
あっ・・・そう言えばサマソニでチラッとは見たかも(^_^;)
友達の家でバーベキューして花火見に行って、また友達の家に戻ってきて花火して延々おしゃべりして・・・楽しかったなぁ♪
明日から仕事
お盆休みも終わって明日から仕事です。
でもきっと全然仕事モードになれない感じしてます(^_^;)
それに記憶が鮮明なうちにサマソニ&単独のレポを書かなくてはと思うんですが、なんだか書けないでいます・・・。
今日
サマソニ&単独から帰ってきました。
家に帰ってきたらやっぱりどっと疲れが・・・歳には勝てません(汗)
でもサマソニ&単独共にとても楽しかったです♪
当分は余韻に浸りっぱなし&抜け殻かも(苦笑)
暑さ対策
炎天下のサマソニで少しでも耐えられるようにと髪を切ってきました(笑)
やっと出た日本版
Live From Oklahoma...The Too Bad For Hell DVD!の日本版がやっと出ました。
来週でした
今日から8月。
もう直ぐサマソニだな~なんてのほほ~んと考えてたら、もう来週じゃないですか!
全然予習が出来てないし(滝汗)
今日慌ててLinkin ParkとFOB、MCRとロスプロを車に乗せました。
TBSやHoobasやKeaneと、まだまだ聞いておかなきゃいけないCDがいっぱいなのにっ。
AARとHawthorne Heightsばっかり聞いてたから、他もちゃんと予習しなくては(>_<)

それにしても毎日暑いです。
耐えられません(死)
マリンの暑さに耐えられるか余計に心配になってきた・・・。
