Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
Join The AARmy!
昨日AARのオフィシャルファンクラブAARmyからやっと荷物が届きました。
早い人は2ヶ月以上待たされてるし、いくら何でももう届くだろうと思ってたらやっと届きました。
[Join The AARmy!]の続きを読む
Summer Sonic タイムテーブル発表
ついにタイムテーブルが発表されました~。
タイムテーブルが発表されるとサマソニが本当に近くなったと実感(笑)
案の定見たいのが被りまくり(^_^;)
でも予想してたよりAARの時間が長くて嬉しい!!
二日目は一日中マリンにいて自分大丈夫なんだろうか・・・。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト
公開を楽しみにしていたパイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト。
遅くなりましたが
Happy Birthday Mike!
昨日はきっと素晴らしい誕生日を過ごした事でしょう。
いつまでも変わらず少年のような優しい笑顔のMikeのままでいてね☆

昨日は送別会があって遅くまで飲んでしまいました(^_^;)
いや~みんな飲むは歌うは踊るはでびっくり(笑)
でも陽気な人ばっかりの集まりだったので楽しかったです。
暑すぎます(滝汗)
まだ梅雨も明けてないって言うのに、連日真夏のような暑さです。
暑さに弱いアタシには耐えられません(-_-;)
この暑さ土曜日まで続くらしいです・・・。
天気予報によると、その後はまた雨。
しかもまた大雨降るらしい。
おまけに梅雨明けは例年より遅くなるって・・・最悪。
2004年みたく梅雨明けは今月末位になったりして(鬱)
GLAMOUR
またまたオフィのボードで話題になったモデルなTy第2弾。
Teen People
オフィのボードで話題になってたTeen Peopleを買って来ました。
AAR単独公演決定!!
単独公演が決定したと友達から(なおちゃんどうもありがとう!!)お昼にメールを貰って大興奮(笑)
サッカーに映画
休みと言うことでがっつりTVでサッカーを、そして久し振りに昨日は映画を観て来ました。
