Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
Rock out with AAR only at ae.com
凄い良かったです~♪
[Rock out with AAR only at ae.com]の続きを読む
Daily DownloadとRegis and Kelly
YouTubeに早速アップされてました~♪
Top of the World
Top of the Worldが今日(US時間の20日)Daily Downloadでプレミア放映されました。
ワールドカップ
ついに始まったワールドカップ。
特にサッカーが大好きな訳ではないけど、ワールドカップはやっぱ必ず見ちゃいます。
サマソニ イブ
今年は名古屋ではないどこかですって『さまそ日記』に書かれてて、どこ??福岡なら最高なのにって思ってたら・・・今年は仙台みたいです。
ん~遠過ぎる・・・AARがもしも出る事になっても行けそうにないわ(涙)
Top Of The Pops
AARがTOTPに出てたとは!
オフィのNEWSにはアップされてなかったし、ボードでも話題になってなかった・・・それにドイツでのライブがあるのに先にUKに行ってるなんて思ってもみなかったし・・・。
知らなくて見れなかったというUKの子の書き込みをボードで見たけど、アタシはラッキーな事に見ることが出来たんです。
