Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
買いすぎました
今日はCDは買うつもりはなかったのに、買ってしまった(汗)
買ったのは・・・

[買いすぎました]の続きを読む
引越し
このブログに引っ越す前はジオログを使っていた。
去年とりあえずここに移ったものの、ジオログでの中身はそのまま放置してリンクを貼っていたんだけど、やっと完全に中身も引越しした。
だけどいざ引越ししようとしたら、ジオログからはコピペでしか引越し出来なくて・・・。
地道にコピペ繰り返しましたよ(汗)
折角頂いていたコメントが移せないのは残念だったので、それも記事の一部として一緒に移した。
ジオログ以前のも完全に移さなきゃ。
引越しってホント面倒(笑)
Butter The Clothes
いつもTyが着てるあのTシャツやあのTシャツががそうだったとは・・・。
STORY OF THE YEAR @ Fukuoka DRUM Be-1
昨日福岡であったSOTYのライブに行ってきました!
ジャンクSPORTS
日曜日のジャンクSPORTSに宮崎大輔が出たのに最近ブログをちゃんとチェックしてなくて知りませんでした(滝汗)
笑えます
先日も書いた「着うた」ですが、これのVideoもありました。
かなり笑えます。
Yahoo! Music
もっとありましたヨ。
着うたと着ごえが他にも(笑)
『We're the Ones』と『Devil's Eyes』
日本で言うところの着うたがオフィのボードで話題になってます。
やっと焼けました・・・
ずっと整形でてこずっていた平打ちリングを焼きました。
サマソニ出演ステージ発表
出演ステージが発表になりました。
今年は見たいバンドがマリン中心です。
KeaneやKooksは見れないかも(涙)
AARは予想通り今回もマリンです・・・AARにはマリンが凄い合ってるけど、出来たらメッセのが良かったなぁなんて(^_^;)
04ではオープニングアクトだったからまだ良かったものの、今回は絶対一番暑い時間帯っぽい(滝汗)
年々体力の衰えを感じてるけど、頑張るしかないです(>_<)
CD入れ替え
かなり久し振りに車のCDを入れ替えた。
