Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
お帰り~
先々週に修理に出していた愛車がやっと今日戻ってきました。
[お帰り~]の続きを読む
Happy Birthday Tyson!
22歳の誕生日おめでとう~☆
今日が素晴らしい誕生日でありますように・・・。
謎の旅人フー
先週ライブで名古屋に行った時、自分用に買ったのがこれ。
Happy Birthday Chris!
誕生日おめでとう~☆
今日がChrisにとって良い誕生日でありますように・・・。
P!ATD & TAI @ Nagoya Quattro
遅くなりましたが、先日のP!ATD・TAI・GCHのレポを・・・。
祝☆サマソニ出演決定!!
ついに第6弾の発表で、The All-American Rejectsの名前が!!
来てくれないかな~と淡い期待をしていたものの、第5弾まで名前が出てこないし、1月の単独の入りがイマイチだったせいか(と言っても、東京・大阪は結構入ってた)雑誌等にも取り上げられなかったしで、かなり諦めかけていただけに凄く嬉しい(>_<)
今朝まではTAI&P!ATDの余韻に浸ってたけど、一気にAARモードに(笑)
一緒に行ってくれる人を探さなきゃ。
久し振りのライブ♪
今日は久し振りにライブ♪
AAR以来なんでホントに久し振り。
名古屋までTAIとP!ATDを見に行ってきます。
本当はPUNKSPRINGに行きたかったけどね。
ここんとこず~っと色々あったので、これで気分一新出来るといいな~。
