Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
やっと・・・
今日会社の自分がメインで使ってるPCをどうにか復旧できた。
先週の木曜日アタシがいない間に誰かがPCを使ったらしく、それが原因かは謎だけどPCがおかしくなってた。
金曜日に丸一日頑張ってみたけど復旧できず、今日また丸一日頑張ってどうにか復旧できた。
[やっと・・・]の続きを読む
Happy Birthday Nick!
今日はNickの24歳の誕生日。
おめでと~~~~~☆
良い誕生日を過ごせると良いですねぇ。
感想
前はよく映画を見に行ってたけど、最近は音楽中心になってしまってあまり見に行けてない。
家でビデオやDVDを見る回数も減ってる。
そう言えば本もここのところ全然読んでないし・・・。
久し振りにDVDを何本か見たので簡単に感想など。
今週も
シルバー教室に行って来ました。
今日も先週の続きで曲面デザインペンダントをひたすら削っては磨きの作業。
ピッカピカに仕上げなくてはならないから。
In Stereo
もう先月の半ば頃?買っていたのに、やっと今日聞いたCD(爆)
ずっとやる気がなかったもので、折角買ってきてたのに放置してました(^_^;)
で、感想はというと、かなりポップで聞きやすいです♪
メロディーも凄く綺麗です。
放置してないで、とっとと車に乗せて聞いてたら少しはやる気が出てたかも(苦笑)

http://www.purevolume.com/instereo
kerrang
オフィのボードでkerrangに付いていたらしいTyのポスターの画像がアップされてたんだけど、マジでかっこよすぎます(>_<)
なんだか
最近全然やる気がおきなくて・・・サイトも放置しっぱなし(汗)
やっと今日遅ればせながらNEWSをアップしました。
結構熱中しちゃいます。
この週末はシルバー三昧。
前から作ろうと思ってたのに延ばし延ばしにしていた、自分用のペンダントトップをやっと昨日作った。
