Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
アドバンスコース
今日は休みを取ってシルバー教室に行ってきました。
[アドバンスコース]の続きを読む
Savage Garden & Waking Ashland
何故今頃ベスト?って感じもするけど、買ってしまいました。
マジですか!?
Journal entryでMikeが書いてたサプライズは
寝不足・・・
AARのライブ以来余韻にどっぷり浸りっぱなしです。
オフィのボードにファンの子達がアップしてくれたライブの画像やMovieを見ては、あ~また早く日本にライブに来て欲しいと思ってしまう。
今度の来日でより以上にAARの虜と化しました(笑)
Story Of The Year来日公演決定
やった~SOTYが福岡にも来る!!
何の予定もなくて寂しかったけど、これには行けそうなので凄く嬉しい(>_<)
うん、これは絶対行っちゃいますよ!
5月でまだまだ先のことだけど、やっぱ何か楽しみがないとね~♪
詳細はSMASHで。
