Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
コース変更
今日は月1のシルバー教室に行ってきました。
今日はA先生・・・A先生とは夏振り?って位久しぶり。
丁度良い機会だったので、A先生が教える新しく出来たコースに変更してきました。
[コース変更]の続きを読む
KOOKS
20060121.jpg

去年末欲しかったけど、我慢していたKooks結局買っちゃいました。
まだAARのライブ前だったから、絶対今買っても聞かないと我慢してたけど、日本盤が並んでるのみたら買いたくなってしまって(苦笑)
Yellowcardも出てたけどこれは我慢。
もうずぐDVD付が出るらしいし、出てから考えるかなって。

ついに見れるようになったMove AlongのPV。
何度も見ながらニヤニヤしてる。
かなり怪しい(笑)
Tyかなりコスプレしてます(笑)
メイキングではマジ笑えるプレスリーの格好もしてましたが、これは却下されたのでしょうか、ビデオでは出てきません。
日本でもオンエアして欲しい(>_<)
Move Along
随分と待たされましたが、USのMTV Making The VideoでRejectsのMove Alongが放映されました。
オフィのボードではその話題でもちきりですが、既にネット上でも見れるようになってます。
凄くいい感じに出来上がってます(>_<)
特にTysonファンにはたまらないですよ(笑)
色んなTysonが見れちゃいます。
MTV.com
mp3.com
music.msn.com
VH1.com
The All-American Rejects Japan Tour 2006 @ Shibuya Quattro
いよいよ最終日の東京です。
この日はmiyukiちゃんと一緒にライブを見ることになってました。
sayuriさんは仕事が終わってからなので、後ろでusamokoちゃんとまったりライブを見るとの事。
The All-American Rejects Japan Tour 2006 @ Nagoya Quattro
名古屋は友達と一緒でした。
一人は初めて会う北海道の友達。
今回アタシがライブに行くのにひとりだって言っていたので、名古屋を一緒に行ってくれたんです(感謝)
初めて会うのでドキドキでした(笑)
だけど会ってみると想像していた以上に可愛くて素敵な女の子。
おしゃべりなアタシにイヤな顔もせず夜遅くまで付き合ってくれて凄く嬉しかったです。
もうひとりは愛知の子でAAR友Yちゃん。
Yちゃんとは2004年のサマソニぶり。
The All-American Rejects Japan Tour 2006 @ Shinsaibashi Quattro
初めてひとりでライブ参戦。
しかもクアトロってどこ?状態で行ってきました。
一応ネットで調べてホテルは近いところにしていたので、歩いて行ける距離でした。
帰ってきました・・・
長旅で疲れたけれど、大好きなAARのライブの為なんで心地よい疲れというんでしょうか、疲れもイヤになりませんでした(笑)
大阪から始まって名古屋~東京とライブを楽しみ、友達に会い、また新しい方とも出会うことが出来て、凄く充実した旅になりました。
ライブの話はまた改めて。
ライブに行かれた皆さん、本当にお疲れ様でした!
The All-American Rejects Japan Tour 2006
今日の午後AARのライブのため大阪に向かいます。
いよいよ明日は生歌聞けるかと思うとウキウキ(笑)
大阪では初めてひとりでのライブ参戦・・・ちょっと不安もあるけど、ライブが始まればそんなこと吹っ飛んでしまうよね、きっと。
名古屋では初めて友達に会うし(一緒にライブ行ってもらえてホントに感謝です)かなりドキドキ。
サマソニぶりの友達とも会えるはず~。
東京でもいっぱい友達と会う予定だし、AARのライブ共々楽しみがいっぱい(>_<)
既にAARは日本に来てるみたいだし、ライブ以外でも日本を目一杯満喫してもらいたい☆
ってな訳で、帰ってくるのは週末になります。
それまで日記へ頂いたコメントやBBSの書き込みへの返事は済みませんが出来ないと思われますので、ご了承くださいm(__)m
そして同じくAARのライブに行かれる方、共に楽しみましょう!!
MTV New Year's Eve 2006 Special
AARが大晦日にFOBとMTVの番組でパフォーマンスした映像を見ました。
先日オフィのボードにちょっとだけアップしてくれてた子がいたんだけど、今回はフルでアップしてくれた子がいて感謝。
これってかなりレアなパフォですよ~。
最強の男は誰だ!筋肉バトル!! スポーツマンNo.1決定戦XXXI
お正月早々良いもの見させてもらいました。
友達から『宮崎大輔選手が出てるよ!』とメールを貰って、慌ててTVを付けたらホントに出てるじゃありませんか!!
まさかこれにハンドの宮崎大輔選手が出るなんて思いもしなかった(^_^;)
いや~もう大活躍で総合一位になっちゃいましたよ。
マジ超かっこよかった(>_<)
これで宮崎選手の素晴らしさとハンドボールの知名度が一気にアップしたに間違いなし。
ハンドボールも宮崎選手ももっとメジャーになるべきだもん。
これからも色んな番組に出てくれると嬉しいな~。
今年は試合を見に行けたらいいな☆
dfd9abcd.jpg

ちなみに
宮崎選手のブログはDAISUKE MIYAZAKI OFFICIAL BLOG
サイトはDAISUKE MIYAZAKI OFFICIAL SITE
明けましておめでとう~☆
年末バタバタしてたら、あっという間にお正月を迎えてしまいました(苦笑)
12時になって例年通り初詣に出掛け、おみくじも引いてきました。
去年は年末年始寝込んでしまったので、今年は寝込まないように用心したお陰か元気にお正月を迎えられてほっとした。
やっぱ新年早々寝込むのは、何だか一年良いことなさそうでイヤだものね。
おみくじも『中吉』でまずまずな感じ。
ここ数年体調がイマイチだったから、今年は健康的に過ごせたらいいな。
そして今年も良い音楽と沢山出会えて、Liveにも沢山行けたらいいなぁ♪
まずはもう十日もしないうちにAARのLiveが控えてるし、気合を入れて予習しておかなきゃいけないね(>_<)
年明け早々だけど、このLiveが自分的には今年最大のイベだもん(笑)
