Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
Relient K - Apathetic EP & ダンシング・ハバナ
今日から年末年始の休みに入った♪
友達の誕生日のお祝いがまだだったので、一緒に食事と映画でも行こうかと出掛けてきた。
プレゼントは先日作ったクロスのペンダント。
一応気に入ってくれたみたいで一安心。
映画まで時間があるので、CDでも見に行く?って事になってタワレコへ。
[Relient K - Apathetic EP & ダンシング・ハバナ]の続きを読む
今年最後
今日はシルバー教室に行って来た。
朝から雪が降ってて、帰りは大丈夫か!?と少し心配したけど、今日行かないと多分もう今年は行けないと思って行ってきた。
AMA出演効果!!
11月22日(US)であったAMAに出演したせいか、AARのDirty Little SecretがBillboardのHot100で順位を上げている。
今週は28位まであがってきた。
やっぱAMAに出たって凄いのね~。
春には今や売れっ子のFOBとアリーナ・ツアーだし、今以上に売れること間違いない気がするんだけど、1月にある日本公演のチケットはあまり売れてないらしい・・・満杯の会場で彼等を迎えてあげたいのに(涙)
クリスマス会
今日はあるクリスマス会に行ってきました~。
えぇパーティではなくて、クリスマス会です(笑)
誰か雪女か雪男がいたのか、すんごい雪が降ってあれよあれよのうちに積もり始めて、大丈夫か!?と思うほどでした(^_^;)
Panic! At The Disco & Happy Christmas Vol. 4
051210.jpg

Maeのライブで東京に行った時に買ってきた2枚。
PC復旧もほぼ済んだので、やっと落ち着いて聞くことが出来た。
トラブル
いきなりPCがダメになってしまった。
4日に東京から帰ってきた夜に、ただ日記をアップしてメールとウインドウズのアップデートをしただけだったのに・・・PCは立ち上がるものの画面にアイコンもタスクもなし。
エラーメッセージが出てそれ以降が立ち上がらない(滝汗)
これではどうしようもない。
セーフモードでもダメだし、起動ディスクを作っていなかったのでどうにもならず、結局初期化してしまった(死)
ある程度まではバックアップを取っていたけど、取っていなかったものもあってショック(涙)
確かにもう5~6年使ってる古いPCだし、いつかはって思ってたけど、まさかこんな急になんの前触れもなくダメになるなんて・・・自分で出来る範囲とは言え結構マメにメンテしてたのに・・・。
初期化してネットに繋げメールは出来るようにしたものの、まだまだ色々やらなければならない事がいっぱいで、どれから手をつけていいのやら(鬱)
Mae @ Shibuya Club Quattro
去年行けなくて涙した、念願のMaeのライブに2日(金)に行って来ました。
今年最初で最後の東京、ライブはこれが最後なので、かなり楽しみにしてました。
