Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
Rooster @ Fukuoka Drum Logos
昨日Roosterのライブに行ってきました!
数日前にまた胃が痛んだので、用心の為朝から病院に行って痛み止めを貰って参戦しました(^_^;)
[Rooster @ Fukuoka Drum Logos]の続きを読む
ほぼ完成
今日はシルバー教室に行ってきた。
9月から作っているリストバンドがやっとほぼ完成って感じです。
いや~思った以上に時間が掛かってしまって・・・。
今日は革のベルトに通すために平銀線をまげて2重にし本体に接着し、磨いて更に燻しをかけてきた。
時間内に終わらずに結局一時間ほど延長して作ったけど、それでも終わらず最後の仕上げの磨きは家でする事に。
Y先生には毎回延長して教えてもらって申し訳なかったし、ホント凄く感謝です。
ベルトに通せる事も確認できたし、なんとか完成できてほっとした。
3ヶ月も掛けたのにベルトに通せなかったら話にならないものね(苦笑)
Two Lefts Don't Make a Right... But Three Do - Limited Edition
20051122.jpg

『Two Lefts Don't Make a Right... But Three Do』のCDは既に持っていたんだけど、このクリスマス・アルバム付きが欲しくて更に買ってしまった一枚。
買った時はクリスマス・シーズンでもないのに随分と聞いてました(笑)
やっとその時期になってきて、そろそろ聞かなきゃね~♪みたいな。
Oceanlane&Buddhistson(guest:Cartel)@Drum Sun
昨日福岡であったOceanlane&Buddhistson(ゲストCartel)のライブに行ってきました。
久し振りのライブだし体調は回復したとはいえまだ万全ではないので、極力食事を取らないようにして行って来ました。
会場は初めて行ったDrum Sunと言う小さなライブハウス。
でもチケットはSOLD OUTで会場は満杯でしたよ。
安心した~
今日は休みを取って病院に行ってきた。
ホントは明日でも良かったんだけど、明日はライブのため福岡に行くから今日行ってきた。
Oceanlaneだけのはずが・・・
今日は午前中は病院に、午後からCDを購入に出掛けてきた。
病院のほうは残念ながらまだ組織検査の結果が出ていなかった。
痛みのほうは殆どしなくなったけど、まだ消化の良い物しか食べていないにもかかわらず食後に胃がつかえたような消化不良のような感じがあるので、服用する薬がひとつ増えた。
これで治るのがまた早くなってくれるといいなぁ・・・。
仕事復帰
今日から仕事復帰した。
とは言っても、まだ食後に痛みがあったりするので、体のほうはまだまだ完全復帰って感じゃないんだけど・・・。
まぁあまりストレス溜めない為にも、仕事はボチボチって感じで勘弁してもらうしかないかな~なんて(爆)

それはそうとやっとAARのチケットが手元に届いた。
チケットが届くとライブに行くんだなって実感する。
ライブはまだまだ先だけど(笑)
早く体調万全にしておかなきゃね!
オフィのJournalやBoard情報によると『Move Along』のPV撮影をしたらしいので、早く新しいPVが見れるようになるといいな♪
死んでました・・・
先週の金曜日からどうも胃腸の調子が良くなくて死んでました。
最初は食事後ちょっと痛いだったのが、もの凄い痛みに襲われるようになって病院通いしてます。
