Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
モーターサイクル・ダイアリーズ・コレクターズ・エディション
このDVD良過ぎ。
映画を観たときから絶対DVDが出たら買うつもりでいたけど、このDVDを観るとまた映画館で観た以上にこの映画の良さが感じられた。
ゲバラの映画と言うより、未来に夢や希望を持った二人の若者のロード・ムービーだとあたし的には思ってる。
二人の友情、南米大陸の自然や人々も印象的だし、音楽も映像にぴったりマッチしてる。
なんかじわ~っと良さが感じられる映画なんだよね。
それにこのコレクターズ・エディションにはメイキングDVDが付いていて、これがまた凄くいい。
でもこれはメイキングDVDと言うより、彼等が旅した道程どおりに映画を撮影するのに同行したアルベルトが半世紀後にまた同じ道程で旅をするドキュメンタリーみたいな感じ。
82歳のアルベルトは本当におじいちゃんなんだけど、全然老人って感じがしない。
半世紀も前の事なのに昨日の事のように鮮明に記憶していて、それを監督やスタッフや俳優達に話して聞かせるアルベルトは青年そのもの。
特にガエルに「君自身であるほうがいい。エルネストを真似する必要はない。」とアドバイスしているシーンは印象的だった。
BFS
昨日今日とBFSモードで過ごした♪
やっぱBFS好き。
聞いてるだけで楽しい気持にさせてくれるんだよね~。
あ~また彼等のライヴに行きたいな(>_<)

AzusaさんからAARの日本盤の発売予定の情報をもらった。
本当にありがとうですm(__)m
それによると6月22日だが、もしかすると7月になるのではと実のところ思ってたりする。
いや、そうだったらそうにこした事はないんだけど・・・。
当初USで6月28日発売予定になっていたから、それからすると日本盤先行発売で22日ってのもありえる。
けど、USが7月12日に変更になったから、日本盤も7月に入ってからかもしれないな~なんて。
6月22日ならホント嬉しいけど、あんまり期待してると余計に発売日が待ち遠しくなるからね(笑)

コメント
***
私も昨日見逃してた『フォーチュンクッキー』のDVDをやっとみてBFSの曲がどこで使われてるか確認しましたよ~♪彼らのライブは最高です!
そーいやもうすぐ発売のGRIND HOUSE MAGAZINEチェキってくださいね。DONOTSのINGOの記事が載ります~。
作成者 エミリ

***
ホント最高ですよね!
私は去年のSCと一緒のでしか行った事がないので、次は是非メインで見たいです。
GRIND HOUSE MAGAZINE>了解です!!
作成者 CHIRA
Skirtbox
以前試聴して気になっているSkirtbox
たまたま甥っ子にその話をしたら、去年CDを買ってるって言うから借りて聞いてみた。
ってか、最近HIP HOPばっかり聞いてるからROCKなCDは買ってないのかと思ってたよ(笑)
これいいじゃん♪かっこいい!!
やっぱこれは買いですな(>_<)

コメント
***
このbandのドラム君って前BOMBJACKSにいたみたいですね~。このbandもいいですね!
作成者 エミリ

***
そうなんですか!?
確かBombjacksと同じレーベルなんですよね~。
作成者 CHIRA
Tattoo
オフィのMBを見に行ったら、今日もメンバーとの2ショットを載せてる子がいた。
この子はNickとなんだね~みたいに画像が現れてくるのを見てたら、なんとNick左の腕にTattooが!!
まわりになんだかインク?みたな青い色があるけど、あれはやっぱ間違いなく新しいTattooのような気がする。
まさかTyもまた入れちゃったりしてる??
あ~あたしはメンバー全員にもうこれ以上あまり入れて欲しくない・・・。
やっと
ガエルの「バッド・エデュケーション」がこちらでも6月に上映されるらしい。
嬉しい!!
でも約2週間と上映期間が短いので、見逃さないようにしなくては。

今日何気にMTVを見てたらAARが!!(見てたってか単につけっぱだった:笑)
超!大盤振舞 MTV Weekのスペシャル番組で「リンジー・ローハン Spring Break セレブ・スタイル」って番組だったんだけど、過去に放映された映像でリンジーがおしゃれなスタイルを振り返るって番組。
それにほんっとにちょっとだけどAARが出てきた。
あたしはそれだけで大興奮(笑)
深夜の再放送で録画だね♪
完成
Dvc00029.jpg

2月から作っていたリングがやっと完成した。
はぁ~時間が掛かった割りには・・・。
ま、こんなもんでしょう(^_^;)
そして今日は甥っ子の誕生日プレゼント用に、クロスのペンダントトップを作った。
ってか、これも今日完成しなかったけど、次回に少し形を整えて焼いて磨いたら出来上がりの予定。
やっぱ月一ではなかなか完成させるのは難しいなぁ。
でも今日のペンダントトップは結構いい感じの仕上がりだったので、きっと喜んでもらえるはずと自己満足(笑)
ROOSTER
Dvc00025.jpg

20日に福岡であったROOSTERのライブ・イベントに行ってきた。
ラジオにいくつか出るって言うんで早めに行ったけど、住吉神社ってどこ?と、他県のあたし達はまず神社の場所を確認に。
で、じゃあ能楽殿も一応確認しておこうと、指示板を頼りに進んでいくと既に数人が待ってる。
えっもう待ってるの??はや~っと思ったら、1番乗りの人の話だと当初の予定より倍近くの400人招待されていて、これから整理券を配布されるって言うじゃん。
じゃあ待つしかないねって。
で、その人が言うには、これからメンバーがサウンド・チェックに来るよって・・・マジですか!?それはみたいな(笑)
そしたら待つ間もなく直ぐにルークとデイブが現れて、その後ニックとベンも。
ホント場所確認に行ってよかった~(>_<)
結局ラジオは観に行かなかったけど、メンバーに会えたのでもう十分☆
そして肝心のライブは7時半位から始まったんだけど、文化財の能楽殿らしくみんな靴を脱いで畳の上に座って観るライブ。
ちょっと普通では有り得ないような場所でだものね。
それも仕方ないです、はい。
でもちゃんとひとりづつ座布団がしいてあって、座り心地は良かったね。
そしてメンバーはなんと舞台の上は要足袋着用と言う事で、全員足袋を履いて登場(笑)
カジュアルなジーンズにTシャツやシャツの姿に足袋ってなんだか笑えた。
トークが結構長くあって歌は3曲だったけど、約1時間程あったので大満足。
アコギでとは言えちゃんとベースもパーカッションもあったので、かなりいいライブだったと思う。
整理券を早くget出来てたから、最前列でまったり観ることが出来てホント楽しかった~♪
それもこれも全て友達のお陰です。マジで感謝!!

コメント
***
お帰り~♪ 楽しめたようで何よりです♪
『足袋』ですか?!笑える~想像つきません~
3曲で1時間って・・・talkかなり長くない?何が話題だったのかな?
私が行ったイベントは5曲で30分
ちなみに今日のpop jamで『ビール下さ~い』には1人で受けてた私(^^)
作成者 sayuri

***
名古屋のインストは3曲だったそうですよ~
その後、FMのサテライトスタジオに来てたので、仕事帰りに見に行ってきました。スタジオ前は女の子がいっぱいでした~~確かにイケメン揃い。笑。最前で生歌聴けてよかったですね!!
足袋、、面白い!単独がみたいですっ。
作成者 エミリ

***
sayuriさん>ラジオのパーソナリティーがバンドの名前の由来はとか日本の感想はとか、多分殆どがお決まりの質問だったと思うけど、次々にメンバー全員に沢山したんだよ。
ニックへのBirthday Songもやったし・・・これはもう何回目なんだろうって(笑)
モチロンその『ビールクダサ~イ』もね(^_-)
パーソナリティーは、ホント満遍なくメンバー全員に質問してくれたよ~。
作成者 CHIRA

***
エミリさん>見に行けたんですね!よかったですね~(^o^)
ホント女の子が沢山いました。
でも結構男性や年配の人、小学生とかもいてファン層広いんだな~って思いましたよ。
作成者 CHIRA

***
↑この写真のとこでやったんですね~!こんなとこでライブが出来たのが不思議ですね!実力派だからあんまりアイドル路線でいって欲しくない気がします。
私はThe BombJacksっていうUKパンクバンドのライヴに行ってきました。いいバンドでしたよ。
作成者 エミリ

***
ホントよくライブさせてくれたと思います。

The BombJacks行かれたんですか!
そう言えば2枚目?が出てますよね。
昨日一緒に行った友達が好きなんですよ。
彼女羨ましがると思います。
九州まで来てくれるバンドは少ないので、あのバンドのライブ行ってみたいな~と思っても、よほど好きじゃないと海外遠征出来ません(友達からは九州は海外扱い。私は上京すると来日するって言われてます:笑)
作成者 CHIRA

***
よく御存知で!<The BombJacks
メンバーはめちゃフレンドリーだし、ボーカルも演奏もいいです~~「売れるよ!」といっときました。笑
九州も行って欲しかったですねー!今日は豊橋でやってるんですよ。
作成者 エミリ

***
いいえ~私は友達から教えてもらったからなんです(笑)
曲は知ってますが、The BombJacksがどんなバンドなのか全く知りません(^_^;)
九州は遠いからですね~。
こっちから行くのにはお金や時間が掛かりますが、バンドが来てくれるにもそうなんで、なかなか難しいようです。
その上客が集まらないので、折角来てくれたのにって事もよくあります。
作成者 CHIRA
BEN
5.jpg

a1で全国縦断した時はホントに少年って感じだったBENちゃん。随分と大人っぽくなりましたね~(しみじみ)

コメント
***
そうなのよ~!
昨日CDUKで『Sorry』を歌ってた時・・・
えっ?もしかしてBen???友達は『全然ちがうよ~金太郎君じゃない』だって(笑)
渋くなりました・・・今いくつだっけ?
何故かBK系意識したパフォだったのよ(踊ってはいませんが:笑)
作成者 sayuri

***
BENちゃんいくつになったかなぁ(^_^;)
多分22~23位じゃないかな?
き、きんたろ~~~(爆笑)
あははっもうダンスはコリゴリでしょ(笑)
あたし的にはしっとりバラード歌って欲しかったんだよね。
アルバムに期待です。
作成者 CHIRA
それってやっぱり
ユニバーサルからのニュースレターに載っていた日本盤CD購入して応募すると豪華賞品が当ると言うキャンペーンに、AARのNEW ALBUMが対象商品なってる。
AARは当るとグッズらしい。
秋に来日公演があるFOBは東京公演ご招待にM&Gと、超豪華なプレゼント。
ってかそれは、AARは今年は日本に来ない確立が高いって事なのか!?
いや、そうとは限らないけどね。
う~ん、秋がダメでも前と同じく12月でもいいから来てくれないかなぁ。
来日公演は今度のALBUMの売れ行き次第って事なのかもしれないね・・・。
そうそうユニバーサルはNEW ALBUMを「Change Your Mind」と載せてるけど、「Move Along」の間違いだよね??
一応オフィでは収録曲の「Move Along」はタイトル・トラックだって書いてあるしねぇ。
まさか日本ではタイトル違うって事はないとは思うんですけど。
そこのとこユニバーサルに確認したいです!!
LOGO
logo.jpg

AARのメンバーはこのロゴのTattooを胸に入れている。
前はこのロゴを使ったグッズとかが少しはあったと思うけど、あまり使っていなかったように思う。
だけど今度はOfficial Siteやmyspace、purevolumeにもだし、Wallpaperとか全てに使われている。
MBでファンの子がライブの画像を貼ってくれてるのを見ると、ChrisのドラムやTyのピックにもこのロゴが・・・きっとNickやMikeyのピックもだろう。
使うようになった理由は全く判らないが、あたしはそれがとても嬉しい(笑)
うぅ~ん・・・
ゲームオンチのあたしはゲームがクリア出来ない。
MaeのNEW ALBUM『The Everglow』のSiteでゲームが出来る。
元々TVゲームは苦手なもんで全然やらないんだけど、クリア出来ると何か見れるようなので何度かトライしてる。
最初のカード合わせのゲームはクリア出来きてライブの動画は見れたものの、次のゲームはどうやってすればいいのか謎。
クリア出来ないって言う以前の問題(笑)
あっという間に島にぶつかって、はい終わり。
これってホントどうやるの??

コメント
***
あの~~カードがクリアできないんですけど。。爆!Maeって癒し系なのにイライラしてきますっ!笑
作成者 エミリ

***
私もゲーム苦手っす(-_-;) カードゲームすらクリアできません・・・
なのでその先、に何が起きるのか分かりまへん(涙)イライラ((+_+))
カードゲームだけでもクリアできたCHIRAさんは立派です
ってかこんなゲームしないと見れない『ごほうび』って気になる~
作成者 sayuri

***
はぁ・・・どうにか第2のゲームはクリア出来きました。
これって矢印キーを使うのね(^_^;)
鯨の背中に乗ってるんだけど、島をかわしながら本を8冊getしないとクリア出来ないみたいです。
そうするとMAEのインタビューやメッセージなどなど色々聞けます。
第3のゲームはまだそのページの開き方すら判りません(死)
でもクリアすべく頑張ります(笑)
このゲーム、CDやジャケと同様ちゃんとストーリー仕立てになってて面白いですね。
作成者 CHIRA
Matthew Thiessen and The Earthquakes
purevolumeでRelient KのMatthew Thiessenの別バンド?の曲が3曲試聴出来る。
どれもピアノでのバラードで、あたしはかなり好き。
I Hate Christmas Partiesは3枚目のALBUMのBonus CDの中に入ってるんだけどなぁ。
また買ってしまった
タワレコのポイントが貯まってたので、この前買わなかったBottom Lineと、衝動買いでWaking AshlandHalifaxの3枚。
いや~Waking AshlandとHalifaxは試聴したら、なかなか良くてついつい(笑)
FOBはかなりプッシュされてたけど、輸入盤の割りには高かったしもうすぐ日本盤出るし今日は買わなかった。
やっぱCDショップ行っちゃうと、ダメだね(^_^;)
ポイント使ったから大体日本盤1枚分位で済んだけど、今月はもう行かないようにしなきゃ。

コメント
***
Waking Ashlandよすぎるわ~~。I Am For You名曲です~~。
作成者 エミリ

***
『ポストJEWの枠を超えた・・・』な~んて宣伝文句につられました(笑)
でもホントとても良い曲ばかりだったので、買って良かったと思います。
作成者 CHIRA

***
あ・・あの・・ねぇ~さん達・・凄すぎ!(笑)
どうしてそんなにいろいろな事知ってるの!!!???ほんと、尊敬します。
で、エミリとここで会えるなんてこれまたびっくり!(笑)
作成者 詩音

***
詩音ちのBBSからココまで飛んできちゃった~~笑
私なんかこちらで教えて頂くことばっかりです。
ペコリ
作成者 エミリ

***
詩音>いえいえ全然よ(^_^;)
ただ知っての通り気が多いもんで、色んなバンドが気になるだけだったり(笑)
purevolumeとか行くと色んなバンドの曲を試聴出来たりダウンロード出来たりするもんで、いいな~と思えるバンドに沢山出会えたりするからね~。

エミリさん>えぇ~私こそ教えて頂く事ばかりですよ。
知らない事だらけなんです(汗)
色々教えて下さいね!
作成者 CHIRA
ROCKET SUMMER
何の話題もないと思っていたら(あたしがチェキってないだけ:笑)、ALBUMが出るみたい!
Official Siteで新曲がクリップだけど全曲聞ける。
今度のALBUMも良さげ♪
Bryceの声って凄い可愛い~☆

コメント
***
いや~ロケサマ君の曲聴くと元気出るね~♪彼の一生懸命さが好き。プロデューサーはAARも手がけてる人なんですね。
作成者 エミリ

***
ホント一生懸命って感じがひしひし伝わってきますよね。
そしてホントに良い子って感じします(笑)
えっプロデューサーはAARと同じ人なんですか?
知りませんでした(汗)
嬉しい!!
来週福岡であるROOSTERのライブイベントに行ける事になった。
あたしは案の定くじ運がないので当らなかったけど、当ったら一緒に行こうと言っていた友達が当たったの。
いや~もう多分ダメだって思ってたから凄く嬉しい(>_<)
ホント友達に感謝、感謝(ありがとうね~)
ライブはSP以来だし、これからうんとCD聞いてROOSTERモードにならなきゃ♪

コメント
***
CHIRA、良かったね!クジ運・・お友達が当たるのも、ねーさんのクジ運が良いという事にしておこうよ~(^_^)
作成者 詩音

***
おめでとございます~~!!私、かなり楽観主義者だから絶対あたると思ってたけど。
楽しんできてくださいー!!
そーいう私は仕事が抜けられない雰囲気だからインストは諦めるわん。私のかわりに名古屋のインスト行ってもらってもいいんだけど。笑

しーちゃん>本体bbsも時々ロムってますです。
作成者 エミリ

***
詩音>ありがとう~。
あはははっ絶対あたしの運とか有り得ないけど、この際そう言うことにしとこうかな(苦笑)

エミリさん>有難うございます。
いや~あたしの場合いつも当ったためしがないので、あまり期待しないようにしてるんです。
仕事で行けないのは残念ですね・・・でもきっと次は単独とかあるかもですよ~。
九州はまず期待出来ないですけど(笑)

作成者 CHIRA

***
お初です~。
Rooster行ける様になったようでよかったですねぇ。私は今フィンバンドにどっぷりつかってます。ハマッたかも(死)
それとAAR2曲とも聞きました。良かったです!!でもMove Alongのが気に入ってます~。ちょっとイントロがさべがっちのアニマルソングちっくじゃないですか?←どうでもいいことですみません。
作成者 miyuki

***
miyukiちゃん、ありがとう~。
友達のお陰で行けるようになりました(^o^)
昨日今日と友達からのメールで色々聞いたもので、金曜日が待ち遠しいよ(笑)
あ~あたしもMove Alongのほうがインパクトあったから、それわかる!!
あははっそれあたしの姪っ子もそう言ってた(笑)イントロのドラムの感じがまさにだよね(爆)
作成者 CHIRA
FOBとTSL
彼等は今度メジャーデビューらしい。
AARと同じくユニバーサルから日本盤が発売になるみたい。
あたしも今度は日本盤買っちゃおうかなぁ。
TSLのケニー君は髪形がえらく変わっちゃったね。
色も変わっちゃったし、えっ?誰?って一瞬思っちゃった(笑)
NFGと来日した時はホント少年って感じだったな。
TSLのALBUMも凄い楽しみ♪
Mikey可愛すぎです
mtv4.jpg

MTVでAARの新しい画像が見れるようになってる。
みんな相変わらず可愛い(笑)
いや、Tyちょっと怖いんですけど(爆)
Mikeyは超ラブリー☆
なんでこうMikeyは可愛いのかねぇ。
もろ人柄の良さが笑顔に表れてるみたいな。
Mikeyの笑顔には癒されます、はい。
でもやっぱあたしはTyが一番やね( ̄TT ̄*)
これからNEW ALBUMの発売に向けて色んなところでAARが取り上げられて、沢山曲が聞けるようになったり姿や情報が見れるようになると思うと凄く嬉しい♪
知らなかった・・・
daisuke.jpg

いつから始まったのかも全然知らなかったけど、「秘のひらめ筋」とか言う番組が放映されてる。
これに大崎電気のハンドボール選手が2度も出て、アメリカンドッチボールの試合をしたらしい。
う~かなりショック(涙)
ちゃんとチェキってればなぁ(鬱)
ハンドボールはまだ全然メジャーなスポーツじゃないから、TVで取り上げられる事なんか皆無に等しいし、ましてこんなバラエティー番組に出るなんて思いもしなかったよ。
あ~宮崎選手が見れたはずなのにな・・・またいつか出る事があるのかなぁ。
これからは毎週必ずこの番組見るようにしようっと。
Taxiride
P4190066.jpg

今日のBGMはTaxiride
今聴いてるのは2ndの『Garage Mahal』♪♪
1stのが断然売れたかもだけど、このアルバムも好き。
メロディーもハーモニーも凄く綺麗なこのバンドがあたしは大好き。
そろそろ3rdアルバムが出てもいい頃なんじゃ?と期待してるんだけどなぁ・・・。
AARモード全開
AARと同じくアルバムの収録曲も発表されて、ホントならBSBモード全開じゃないといけないあたし。
だってBSBのほうがアルバム出るの早いもんね。
だけど思いっ切りAARモード。
ま、ファンサイト作ってるくらいやもん、そうじゃなきゃおかしいやね(笑)
1stは聞きまくってるし、新曲2曲も聞きまくり。
あ、DVD見たりもしてるじゃん(笑)
もう7月のアルバム発売が待ちきれなくて、待ちきれなくて。
日本盤は一体いつ発売になるんだろう?
ユニバーサルのAARのページにはまだ何も載ってないし。
もうそろそろ発表してくれてもいいと思うんだけどなぁ。
発表された収録曲(メンバーがインタビューで答えた曲や、噂されてた曲とは結構違ってる)の中にサマソニで聞いた『Eyelash Wishes』はなかったけど、2003年の来日公演の時に聞いた『Dance Inside』はあった。
あの曲がちゃんとCDになったらどんな感じになってるんだろう?
すごい楽しみ♪
今月は既に買い過ぎです(汗)
P5080174.jpg

GW中は引き篭もってて出掛けなかったけど、ネットしまくりでネットショッピングしちゃってた・・・いや、基本的にネットで買うのは地元のショップで買えないものとか、輸入盤で絶対ネットで買ったほうがお得だと思うものにしてるんだけどね。今日そのCD3枚が無事届いた。
AARのレーベルメイトで、TyとNickがPVに出てたのでチェックしていたFeable Weinerと今AARと一緒にツアーしてるHellogoodbye、それにHawk Nelsonの3枚。全部去年とか一昨年に出てるものだけど、欲しくて買ってしまった。どれもPOPで聞きやすい♪やっぱ結局はこういうPOPなのが好きなんだな~あたしって。あと実はもう1枚欲しくてカートに入れているのが、Stellar Kart。これはさすがに買いすぎかなと、今回は我慢した。でもガエルのDVDと一緒に買う予定(笑)我慢してんのかしてないんだか(^_^;)今月から7月にかけて欲しいCDが続々リリースされるしで、嬉しいけど悲鳴だわ。
Dirty Little Secret
新たに『Dirty Little Secret』と言う曲がmyspacepurevolumeで聞けるようになってる!
この曲も凄くイイ!!益々NEW ALBUMが期待大(>_<)ってか、早くALBUM丸ごと聞きたいし、Liveに行きたいよぉ~。
Relient K
P5070172.jpg

NEW ALBUM以前は地元ではタワレコ以外でCDを見掛けた事もなかったRelient K。だけど今度の4枚目のALBUM「MMHMM」は他のショップでも見掛ける。あれ?もしか彼等売れてきた?もしか今度のALBUMがメジャーデビューしたからなのか。いやそれこそが売れてきたからなんだろうね。ってか、日本盤のジャケ写は3人なんですけど・・・一人抜けちゃったのかな?すんません・・・曲は好きでCD持ってたり彼等のサイト覗いたりするものの、そう言うこと全然チェキってません(^_^;)でもこのメジャーデビューをきっかけに彼等が日本で売れてくれたらいいな。ただ日本盤はCCCDなのがな~。ちなみに「Two Lefts Don't Make a Right... But Three Do」も日本盤が出ていて、ジャケが全部で4種類ある。あたしはBlueのが欲しかったけど、BlueだけなくてやむなくGreenにしたんだよね(笑)もちろん輸入盤。1stは持ってないけど、その後の3枚は持っていて、2ndと3rdにはピアノでの素敵なバラードもあって気に入ってる。1stも買っちゃおうかなぁ・・・。
Music In High Places
P5050171.jpg

これは旅と音楽を融合させたTVシリーズ番組“Music In High Places”をビデオとDVD化したものらしい。あたしはこのシリーズのBBMAK(Live In Vietnam)とThe Calling(Live In Italy)、Sugar Ray(Live In Australia)を持っているんだけど、どれも普通のライブビデオやDVDと一味違って凄くいい。
その国の素晴らしい景色等も一緒に楽しめるなんて、ある意味凄くお得だよね~。こんな感じのビデオやDVDって他にはないよね?ってか、こんな番組を日本でも放映してくれたらいいのになぁ。今欲しいのはGoo Goo Dolls(Live in Alaska)。

コメント
***
日本では『世界遺産』とかいう番組があったくらいなんだからねぇ・・・是非MIHPそのまま放映希望!
↑J-Pop verはいりませんが・・・

えっ?Goo Gooも出してるんだ!Alaskaは夏?冬?
映画インソムニアをTVで見てAlaskaの大自然の美しさに感動したのよ~!買ってみようかな~
作成者 sayuri

***
あははっ、『世界遺産』にMIHPみたくアーティストが出て来て歌ってくれたら最高だね(笑)
もちろん、J-POPはいりません(爆)

Goo Goo出してるんだよ!出たのはもう2年位前だと思うよ。
ごめん、夏か冬かはわかんない(^_^;)
今彼等はカートの中でレジに進むのを待機してます(笑)
作成者 CHIRA

***
コーリングよかったァ^^ねえさんに感謝!!
さちは旅行好きなのでその国の建物などの感じなどがまたよかった!!

えっBBMAKもあるのか・・。
BBMAKのライブよかったもんな。
あーまた行きたい・・・。
彼らの歌もすてきだよねー。
作成者 さちん
Reading and Leeds Festival
Rejectsがこの夏Reading and Leeds Festivalに出る。
う~UKにもやっぱ行っちゃうのね。
TourDataでは7月の終りからReading and Leedsまではブランクがあるんですけど、それってオフなの?
その間に日本に来てくれるなんてないかな~なんて、密かに期待しちゃうんですけど・・・って無理?
サマソニでもいいけど、それはそれで丁度お盆だし、ちょっと外してもらってお盆の後辺りにプロモとかライブで来てくれたら嬉しいな~なんて(笑)
Rejectsが日本にまた来てくれる日がそう遠くない事を願う(>_<)

今日色んなバンドのサイトを覗きに行ってきた。NFGTSL等々。
TSLもアルバム出るけど、JAMISONPARKERも7月にアルバムを出すらしい。去年買ったのはEP盤だったので、今度が初のフルアルバムだと思う。正直JAMISONPARKERが2人組ってだけで、どんなバンドなのか詳しくは知らなかったり(爆)すんません・・・。
でも試聴していいな~と思ってCD買ったんだよね。
アルバムがどんな感じになるのか楽しみ♪
P4190130.jpg


コメント
***
JAMISONPARKER良いっすね!良いっすね!気にいりました~。私の好きなHOWIE DAY君のAlternative版みたい。これは買いたいです☆オレカンのバンドなんですね。
Reading and Leedsは去年もすごいラインナップだったけど今年もいいですね!

作成者 エミリ

***
気に入って頂いて、嬉しいです!
なかなかエモい感じですよね~。
今年のReading and Leedsも確かに凄いですよね。
Rejectsが出なくても、行けたら行きたいライナップです。
作成者 CHIRA
良い天気だったねぇ
今日はすこぶるの良い天気だった。
ホントにこれこそ行楽日和って言うのかな。
雲ひとつなかったし。
ん~天気がこうも良いとウキウキしちゃうよね(笑)
お陰でどこも大渋滞だったけどさ・・・ちょっとそこまで出たのに渋滞してるし(^_^;)
GWだもん、普通どっかしら出掛けてるからね。混んでて当り前だよね。
しかしこんな田舎に来てもな~んもないんですけど・・・やっぱドライブって感じっすかねぇ。
まぁ確かに景色はいいし(唯一ここはそれしかない)、こんな天気の良い日はそれが一番気持いいからなんだろうね。
相変わらず引き篭もりのあたしは家でまったり(笑)
庭に出たりはしたものの、結構家の中でTV見たりしてた。
んでもって夜はAARのDVD見ちゃいましたよ。またです、はい(笑)
いや~冷静に見るとみんな随分と若いわ。ってか、幼いって感じ?そりゃそうだ2年前位のだもんね。
単独のやらサマソニのやら思い出しちゃったよ~。
あ~懐かしいなぁ・・・。
サマソニで「コンニチハ、The All-American Rejectsデス!」って言ったTy可愛かったなぁ(≧∇≦)
ってか、MTVのインタビューで思いっ切り得意げに「デス」を「ダス」って言ってたTyはもっと可愛かったけど(笑)
次はもっと日本語覚えて披露してくれるの期待してるよ!!
何にしようかなぁ~♪
車の中で聞くのに自分の好きな曲だけ集めたCD-Rをよく作る。
ふる~い車に乗ってるもんで、MDが付いてないんだよね(笑)
どの曲を入れようか、曲順はどうしようかと、あれこれ考えるのって結構楽しい♪ってか、GW真っ最中にこんな事してるあたしって・・・ま、いいか(笑)

コメント
***
いいじゃん♪好きな曲を色々選ぶのもまた楽しいものよ~GWだからって出かけるのも人、多いし・・・
大丈夫!私の車なんかCDすら、聞けないよ(涙)
時代遅れのテープしかついてないし・・・(恥ずかしい~)
今日、会社の人がこぼした言葉・・・『世間はGW真っ最中』『でも私らはFW真っ最中』←Fall&Winterの事ね!
いつもイケすかない奴だけど、ちょっと笑えた (^_^)
作成者 sayuri

***
無事CD-R完成しましたわよん。自分的にはなかなかの出来←自我自賛してどうする(笑)
上手い!!ホントsayuriさん達は一歩先行く人達だもんね☆
作成者 CHIRA
酔っ払い~~~
只今ほろ酔い気分で酔っぱらい中(笑)きっといつもアヤシイ文章が更にアヤシイな(笑)
今日(既に昨日)はCD物色に出掛けてきた。タワレコでこの間からなんでないんだと思っていたLHのCDを探すもやっぱない・・・あれ延期になった??とあっさり諦めて、全然買うつもりじゃなかったAction ActionMCSを買ってしまった。いや前から欲しかったからつい~みたいな(^_^;)今頃だけどね。Hot Hot Heatにも後ろ髪を引かれつつ我慢して、タワレコではこの2枚を買った。そうそうRelient Kの日本盤も並んでた。予想通りしっかりCCCD。しかもジャケも輸入盤と全然違う・・・絶対輸入盤のが良いと思った(爆)いや、中身は結局同じなんだけどね。あとFall Out Boyの輸入盤も並んでたけど、あれって新譜?まぁあれは友達がいつも買うし、あたしはいいかなぁなんて(笑)帰りにTSUTAYAに寄ったらなんと普通にLHが置いてあって、あれれ?状態。何故タワレコには一枚もなかったの??(謎)そんなバリ売れてるなんて思えんし(爆)何はともあれ買わなきゃって即手に取ったら、隣にロブの輸入盤が・・・う~んこれも欲しいと手に取ったものの、いやいやこれは日本盤が出てからにしようと我慢した。だってね、他にコーラスのサントラも欲しくて手に取ってたんだよね。あ~でもやっぱ待ちきれずに買いに行っちまうかなぁ。いやいや我慢我慢・・・。
いや~CDショップ行っちゃうと色々目移りしちまうし、どれもこれも欲しくなってまじ自制しないとヤバイ。
5月末にはず~っと出るの待ってた『The Motorcycle diaries』のDVDが出る。嬉しい~~~♪♪←自制しなくてはと言ってる横から・・・あ~やっぱダメだわ(^_^;)
