Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
Punk Goes 80's
久しぶりにpurevolumeにいってみた。そしたらRelient KがManic Mondayをカバーしてて、聞いてみたら凄くイイ♪それだけで欲しくなっちゃった。他にSCやMCS、MidtownにRufioとかが。しかも80'sだから聞いた事ありそうな曲ばかり。う~んやっぱこれは買いかもしれん(笑)
発売日が・・・
RejectsのALBUM発売日が6月28日から7月12日に変更になった・・・今でも待ち遠しいのに(涙)早く聞きたいよぉ(T-T)
BSBのALBUMも6月8日に出る。4年振り位??そう考えるとまだRejectsのほうが断然早いんだし、気長に待つしかないよね。
6月はBSBとRejectsでウキウキの予定だったが、7月までウキウキが続くんだと気持を切り替えて待とうっと。
BSBの新曲『Incomplete』のPVを見た。なんだか「More Than That』っぽい雰囲気な感じ。ってか、AJさんがいっぱい。も少しハウちんを見せてぇみたいな(笑)ハウちんってばほんと年々可愛くなってくよなぁ~。

コメント
***
ホント私も「More Than That」のPVにトーンが似てるって思いました~~。あのpalmspringsの砂漠を車で走るPV大好き。今度のもよいですねー。ハウちゃん変らないわ(とゆーか太らないのね、、)
AARは発売遅れるんですねー。><
7月にDONOTSのDVD日本盤出るんでそっちもヨロシク~。笑
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=861079&GOODS_SORT_CD=103
作成者 エミリ

***
実は「More Than That」のPVはあたし的にはう~ん・・・なんです。だってこのPVのハウちんはあまりにもむさくるしい(爆)
作成者 CHIRA
ゴールデン・ウィーク
明日からやっと休みだ~♪今週は月末でバタバタしたからか、なんかえらく長く感じた。会社のみんなで毎日明日は金曜日じゃないよね?なんて(笑)いや、正確には今週は木曜日なんだけどね。週初めの月曜日からそんな会話してたあたし等って(苦笑)まぁGWだからって、特に予定もないけどさ。毎年の事ながらどこも大渋滞だから家でのんびりしてるつもり。あぁでも映画観に行って、CDを物色しには行こうかな・・・「コーラス」見たいし(まだやってるのかなぁ?)、LFとWFのCDも買いたいし。

GCが7月に来る。今回は嬉しい事に福岡でもあるんだよね~(>_<)GCはサマソニでは見たけど、まだ単独は行ったことないから凄い楽しみ。きっとあっという間にソールド・アウトになるんじゃなかろうか・・・絶対チケgetしなきゃ。しかし、GCがここまで日本でも知名度が上がるとは思わなかった。あたしがはじめてGCを知ったのは2002年の秋で、みんなに「GCって凄いイイよ~」と布教しまくったけど、みんなの反応は「GCって誰?」だったんだよね。それがあっと言う間に売れちゃったもんねぇ。う~ん、AARもこんな風にならないかしら。でもあんまり売れてしまっても、何だか寂しい気がするんだけどね(爆)

コメント
***
CHIRAさんおつかれさまです~。GCはOAが誰になるか気になるとこですねー。むこうじゃSPかRilient Kあたりとやってるみたいですが。。WFはかなーり曲調変わりましたね。LFってのはなんでしたっけ??
作成者 エミリ

***
Relient Kならばあたし的にはえらく嬉しいです!!あっ確かNEW ALBUMの日本盤が出たし(多分CCCDなんで買いませんけど:爆)もしかすると、な~んてウキウキ(笑)
LF・・・LFじゃなくてLIFEHOUSEなんでLHです(汗)思いっ切り間違って書いてます。WFってそんなに曲調変わってるんですか?ん~試聴してみます。
作成者 CHIRA

***
私のGWは、仕事&仕事そして1日休んでまた仕事の繰り返し予定(苦笑)
GCほんと、CHIRAさんが目つける(笑)の早かったよね
大丈夫CHIRAさんには『先見の目』&『あげまん:古っ』があるようなのでAARもブレイク間違いない!
作成者 sayuri

***
ありぁ~GWも仕事なんだ。大変ね~。
でも頑張った分きっと良い事があると思うよ!
あはははっまぁあたしが早いつっても2nd出た頃で、もっと早い人は1stの頃から知ってただろうからね(笑)
うん!AARもって応援してんだけどね☆これからも布教活動頑張りまふ!!
作成者 CHIRA

***
さて、GWですね。
さちは、めうずらしく日本でボケーっと過ごしてる。
妹は明日からハワイだよ!!
うらやましいなー。
でもGWの成田とか想像するだけで嫌になるわ><
作成者 さちん

***
あらGWにさちが日本にいるなんて驚きだよ。いやいや今年はきっとAARが来るからその為にお互い貯金よ!
とか言ってるけど海外行きてぇ~~~(>_<)←これが本音だったり。英語出来ないけどさ(笑)
妹さんはハワイなのかぁ・・・いいなぁ。羨ましいぞ。
作成者 CHIRA

***
LIFEHOUSE、、知りませんでした。チェキってきますね。AARはこの連休あたりはBOMBOOZLEに出てるんですよね。いいバンドが山ほど出てるんですけど~。行きたいです。あとCoachellaに出てるUK陣も気になります~~。
作成者 エミリ

***
LHは今出てるALBUMが3rdなんですよ。私自身ジャンルは詳しくないんですが、オルタナティヴらしいです。The CallingやTaxiride、Matchbox20とかお好きでしたら、きっと気に入ってもらえると思います。
RejectsはWarpedまでず~っとLiveやってるんですよねぇ・・・どこのでもいいから行けるものなら行きたいです(ToT)
作成者 CHIRA
☆Happy Birthday Tyson☆
4739.jpg

今日はTyの21歳の誕生日(日本時間だけどさ) Tyもやっと21歳・・・ってか、まだ君は21歳なんだよねぇ。ん~若いわ(笑)丁度誕生日の日はNorfolkでShowをやるんだよね。きっとHappy Birthdayの大合唱で、みんながお祝いしてくれるはずだよね。遠く日本からTyが素敵な誕生日を過ごしてる事を祈ってるよ~☆

コメント
***
あたいも誕生日お祝いしたかったわ;;
タイソンさんの誕生日忘れてたわよ。ダメ人間だわ。
タイソンさん21なのね・・若い・・若すぎる・・
さちとねーさんはタイソンさんの成長をこれからも見守っていきます(笑)
作成者 さちん

***
えぇ===っさちがTyの誕生日忘れてたなんて、信じられな~い。でもさちはTy一筋だから許す。なぁ~んて、あたしが何言ってんだ!?だよね(笑)
作成者 CHIRA

***
酔っ払いねーさんおはよ(笑)
あたしすっかりマジで忘れてたの!!
誕生日と言えば・・昨日夜中にメルしたんだけど届いてた??
早く返事しなさい!!!!!!!!!!!!!!
ねーさんにプレゼント思いついたのよ(ひひッ)
作成者 さちん

***
えっ!?まじ!?
今朝MAIL見たけど、届いてないよ(謎)
今から受信して返事します・・・今まで寝とりましたぁ。すんませ~ん(^_^;)
ってか、何?何?何思いついたのさぁ(興味津々)
作成者 CHIRA
Move Along
もう頭の中で「Move Along」がこだまするくらい繰り返し何度も聞いてる(笑)ついつい口ずさんでしまう良い曲☆きっとこの曲もライブでは大合唱になりそうな気がするな。ってか、コーラスはオフィのMovieにアップされてる人達なのかしらね?誰が歌ってるのか気になるんですけど(笑)この曲はピアノが使われてるし(オフィのボードで誰かが、ピアノを弾いてるのはTyだって書いてたけどホント?)、レコーディング中の写真ではオーケストラらしき人達の姿もあったし、またまたどんな曲が聞けるのかすっごい楽しみだ~(>_<)6/28にアルバムが出ると正式に発表になって嬉しい~♪

コメント
***
アルバム発売決まっておめでとう!
うふ☆中々いい曲だね♪私も好きだよPopちっくだし♪
もう覚えたの?早っ!一体、何回聞いたの?(笑)

あぁ私もダーリン2号(誰だよ?)の新曲、早く聞きたいよ(>_<)

作成者 sayuri

***
そりゃもう、数え切れない程だよ(笑)

あははっあたしもsayuriさんのダーリン2号の曲早く聞きたいよ!
ってか、あたしのダーリン?号のも(笑)←彼は何号にすべき!?(爆)
作成者 CHIRA
MOVE ALONG
www.myspace.com/aar と www.purevolume.com/theallamericanrejectsで『Move Along』と言う新曲が聞けるようになっている!!!多分これが今度のアルバムからの1stシングルになるんじゃないかな?ず~~~っとこの日を指折り数えて待ってたよぉ(>_<)すんごくいい感じじゃん♪これはもう毎日聞いてしまうな(笑)

ところでROOSTERが5月に各地をイベントで回るらしい。どこもインストアイベントでCD購入者先着順に参加券が貰えるみたいなのに、福岡だけはCD購入者先着順に参加応募券が貰えて応募しなくてはいけない。抽選で25組50名様のみ・・・どう考えても確率的に当るの絶対無理だよなぁ。

コメント
***
Move Alongいい曲ですね~♪ハヤりそうな気がするけど、どうでしょ。
ROOSTER当たるんじゃないです?私は仕事があって行けないんですよ。残念!!
作成者 エミリ

***
気に入ってもらえて嬉しいです!
流行ってくれたらいいんですけどね~やっぱもっと日本でも知名度上がって欲しいです。
いや~九州中で25組ですよ・・・ま、殆どが福岡からの応募でしょうが。くじ運が全然ないから期待は出来ないです。
私は当たったら仕事休みます(笑)
作成者 CHIRA

***
わざわざ能楽殿でやらなくてもいいのに~笑
なんとか頑張ってゲットしてくださいね~!!
私は今年になってからサインT3枚当たってますよん。
作成者 エミリ

***
凄い強運の持ち主ですね!羨ましいです。
全然運がないのに、唯一あった運をREJECTSで使い果たしたかもしれないです。
多分あれが一生分だったように思います(笑)
でもREJECTSで使えたのだから本望ですよ~☆
作成者 CHIRA

***
え?AARが来た時ミーグリかなんか当たったんですか?!私はミーグリ当たったのはSOTYくらいかな~。
この前INROCKでINGOの書いたイラスト、めっちゃ欲しかったのに当たりませんでした~。涙
作成者 エミリ
INROCK
今月号にほんっとに小さいけど、AARの記事が載った・・・もっと大きく取り上げて欲しいけど、今はちと無理だよな。でもALBUM出たら、ド~ンとカラーで2ページ位。←ド~ンとが2ページってもなんだけどぉ。いや、でもこれもきっと有り得ないな(^_^;)別にINROCKでなくてもいいんだけどさ。夏に(オフィのボードの噂では6月28日らしい)ALBUM出るし、今度はドカ~ンと売れて欲しいと思う反面、今位のがいいのかなって(爆)
ちなみにsayuriさん、今月の表紙はブリちゃんだったよん♪

きゃーーーっ今MTVロックス見てたら、トップ・オブ・ロックスの「胸キュンビデオ TOP5」にAARのSwing,Swingが!!早速投票せねば(>_<)みなさん、これは投票ですわよ☆

コメント
***
あら?今月のINROCKの表紙、私ですか?(違っ)
最近INROCK立ち読みすらしてない&買ってない私(汗)

AAR Alubum出るの楽しみだね!絶対INROCK取り上げて『ド~ンと表紙』でしょ?!
作成者 sayuri

***
立ち読みしました。笑<INROCK
シュガのTIMどうしちゃったんでしょ。
目のまわりグルグルに黒かったけど、、笑
作成者 エミリ
片付け出来ない
あたしって片付け出来ない女だな・・・今日はPCのメンテとビデオとCDを片付けした。
気を付けないと直ぐにPCも部屋も物でいっぱいになってしまう(汗)物持ちが言いと言えば聞こえがいいが、結局のところただの貧乏性なだけだもんな。だって片付け上手は捨て上手って言うじゃん。PCの中だっていらないものは捨てればいいんだけど、やっぱ保存しとこうって残しておいちゃうし、それをCD-Rに退避してる。するとまたCDがたまるし、それを部屋のどこかに置かなければならず、スペースをまた確保しなきゃならない(^_^;)思いっ切り悪循環じゃんねぇ。ビデオだって録画したからってそうそう全部見てる訳じゃないしなぁ・・・やっぱDVDレコーダーが欲しい。TV用とPC用に。でもPCの場合はもうOSがOSだけにもう買い換え時期なんだけど、まずは車が先だもんな。はぁ~宝くじでも当たらないかな(切実)したら少しは片付けられなくて物がいっぱいのあたしの部屋も少しは片付くような・・・って、DVDがいっぱいで片付かないってまた言いそうだけど(笑)
シルバー教室
先月は色々忙しくて行けなかったけど、今日は休みを取って行って来た。はぁ~月一だもんで、2月に作りかけてたリングがえらい状態・・・いや、まだこれから削って形成して焼きなんだけどね。今日はどうにか無事焼きまでいって、リングトップまで作ってきた。後は綺麗に磨きを掛けて、丸カンでリングトップを付ければ出来上がり。来月には完成出来そう。ふぅ~、でもやっぱり形はイマイチ。いやいやこれは手作りだからそれが味と言うもの・・・と、自分に言い聞かせてるけど、あたしって自分が思っていた以上に不器用だったのねって実感してる(鬱)

教室に行く車の中でのBGMはAARとMAE♪今日のようなぽかぽか陽気で爽やかな日にはまさにピッタリだね♪♪先週末届いたDVD(QAF)をやっと見終わった事だし(今回のSEASON4は何だかイマイチだったな(爆)ってか、ブライアンが癌になっちゃったって事はSEASON5で終り??ブライアンとジャスはどうなっちまうんだろう・・・早くも気になる)、今夜はAARのライブDVDを久しぶりに見ようかな~。あ~早く生でまた彼等のライブが見たい!!Tyに会いたい!!!

コメント
***
手作り物は愛着あるよね~!出来上がったら写真UPしてね (^_-)
私もこんな仕事してなければ、そういうの作ってただろうな・・・。
なんせ趣味が仕事になってるから家帰ってまで、やりたくない(汗)
作成者 sayuri

***
写真アップ出来る位の出来じゃないんだけどねぇf^_^;
確かにいつもめちゃ忙しいのに、帰ってからまでやりたくないよねぇ・・・家では他の事で気分転換だね☆
作成者 CHIRA

***
ねーさん手作り好きだよね^^
あたしねーさんと家近かったら教えてもらいたいくらい。
ビーズかわいかったんだもん!!

あたしゃだってtyに会いたいっつーの!!
今日は友達にAARの写真見せてあげたらtyのこと
濃い濃いずっと言ってたわ(笑)
うちらは濃いの好きだぜー!!!イエーイ!!
作成者 さちん

***
さち>自覚なかったけど、言われてみたら手作り好きかも(笑)ビーズは最近全然やってないんだけど、可愛いビーズがあると買ってしまうんだよね・・・今度作ろうって。
あはははっやっぱ誰が見てもTyは濃いよねぇ。しかもぜってぇ年齢より老けてる←Fanにあるまじき暴言。でもすっごい可愛いんだけどさ(^_-)早く新曲聞きたいね♪
作成者 CHIRA
英語
最近毎日英語に悪戦苦闘している・・・全然英語出来ないのにAARのMBでパーソナル・メッセージを貰って、ほんの数行程度だけど毎日会話をしている。あ~ホント英語は難しい(>_<)簡単な文章を理解するのにも一苦労。その上あたしは学校で習ったような決まりきった表現しか出来ないのに、向こうはすっごいカジュアルに書いてくる。「ごめんね・・・あたしは英語が出来ないから」って言ってみたものの、「いや~全然大丈夫だよ!あたし達アメリカ人のほうがみんな結構いい加減だから~」みたいに言われてしまって。実際問題、それが英語の出来ないあたしには一番理解しづらかったりする(汗)でもこんなあたしと会話してくれるし、今まで英語が出来るようになりたい!!と思っていても全然努力してなかったし、いいチャンスだから頑張ってみようっと☆

コメント
***
海外のボードに書きこむなんてスゴイです~~。私はちょっと腰が引けてダメ(笑)書くのが一番苦手です。たまに英語でメール書くとすっごい時間かかっちゃうんですよ(汗)よっぽど好きな人にしかメールしないことにしてます(笑)
see ya!
作成者 エミリ

***
ボードに書き込みしてるんじゃないんですよ。全然英語出来ないので、いつもROM専門なんです(苦笑)ボードに来てるファンの子から数回メッセージ貰って、話すようになったんですよ。きっと同じ時間帯にオンライン中だったのかな?海外の人とメールなんて今まで全くした事なくて、ホントかな~り時間掛けて返事出してます・・・果たしてちゃんと通じているのかさえ謎です(汗)
作成者 CHIRA

***
お互い英語、頑張りましょ~!CHIRAさんCLARKESVILLEって知ってます?マイケルって子の一人ユニットです。たまーに彼にメールすると忘れた頃に返事きたりしてるんですよ。その彼がバンドで再スタートしてて、まだ音を聴いてないんだけどきっとPOPROCKかと、、。そのうち音がUPされると思うんで聴いてみてください~♪
http://www.thedeciphers.com/
作成者 エミリ

***
すみません・・・知らないです(^_^;)HPに行ってみますね。ってか、メールやり取りしてるって事は、きっとかなり英語出来るんじゃないんですか?あたしの場合マジでヒドイです(死)
作成者 CHIRA

***
AARのメンバーはメールにレスってくるんですかね?
マイケルの曲は結構流行ったんで御存じかもです。http://www.purevolume.com/clarkesville
というか、私の場合、中学からやりなおせっていう英語です。汗
作成者 エミリ

***
オフィのボードではないですね。今はメンバーへの質問を書き込んでおくと後で答えてくれるようになってます。個人的にはメールを書いたりしてくれるみたいですよ。去年友達がNickからメールを貰った事があります。
早速purevolume.com行ってみました。聞いた事あるかも!
私の場合はABCからって感じですよ(笑)
作成者 CHIRA

***
おぉ~!CHIRAさん、がんばってるじゃんPM!
私は以前書き込みとかChristianにレス書いた時の文章コピーしてあるんだけど今、改めて読み直すと、あれれ?っての沢山あるよ(-_-;)
私の場合まず『日本語』から勉強しなさないと・・・な次元だよ(^_^;)
ちなみにご存知かもだけど『アルク』の辞書のサイト使うと色んな言葉調べられるよ!

エミリさん>はじめましてsayuriです!たまに&夜な夜なしか、来れませんが、宜しくです (^^)
作成者 sayuri

***
sayuriさん>一応頑張ってはいるよ(笑)いや~sayuriさんはすっごい頑張ってるじゃん。海外サイトのボードにカキコ出来る事自体尊敬しちゃう。日本語はほらこの通り文章力も表現力もなくみなさんに遊びに来て頂くのさえ無謀な位だよ(爆死)「アルク」知らなかった・・・今度利用してみるね!!
作成者 CHIRA

***
sayuriさん>はじめまして~~。詩音ちゃんとこの本館で時々お名前おみかけしてます(ロム専)ボーイズ系も好きなんでよろしく(笑)
多分どこへ行っても最年長ですがヨロシクです~~
『アルク』に辞書サイトあるの知らなかったわー!
今度利用してみます。
作成者 エミリ
Benちゃん
a1のBenちゃんがソロで5月30日に「Sorry」と言うシングルCDを出すらしい。Sony BMGからMailが届いてびっくり・・・もうずっと何の話題もないので(いや、あたしが全然チェックしてなかっただけなのだが)全然知らなかった。どんな感じなのか凄い興味ある。a1時代から歌上手かったし、最後のアルバムではかなり歌声に色気が出てきてたんで、あ~Benちゃんも大人になったのねぇと思ってたし。そのうちアルバムも出るんだろうな・・・日本でも発売されるといいな。BBMAKのChristianやSteもソロを出す予定だし、解散したボーイズ達も地道に頑張ってる。みんなアルバムが売れて日本に来てくれると嬉しいな。

コメント
***
お久しぶりの書き込みなり(汗)
ってか全然ブログ読んでなかった(滝汗)

まじっ?!
やっぱBoysが好きな私としては楽しみが増えたぁ~yay(^^♪
作成者 sayuri

***
本当だよ!
http://www.benadams.uk.com/
チェッキってみてね(^o^)
作成者 CHIRA

***
ベンベン~^^
a1ほんと好きだけど♪
サマータイムだっけ?のりのりで踊ったな(へんな人)
ポールの声かわいいよねーどこに行ってしまったんだ。

作成者 さちん

***
サマ~タ~イム♪今も直ぐ歌えてしまうあたし(笑)
この頃は超アイドルしてたよね。Benちゃん少女マンガばりにバラの花しょって歌ってたし。ポールっちはホント何してんだろうねぇ。彼も今も歌をやってるのかなぁ・・・。
作成者 CHIRA
CDにDVD
昨日またCDを買ってしまった・・・NEW ORDERにCAESERS。CAESERSを買うだけのつもりがNEW ORDERまで買ってしまった。だって店内でガンガン流れてるんだもん。前から欲しかったとは言え、まんまと店側の戦略に引っかかっちまったよね(苦笑)ってか、ホントはNHOIとBLも欲しかったけど、いくら何でもそれは買いすぎだからと我慢したんだよな。今月はまだLIFEHOUSEやROOSTERも出るし、他にも欲しいCDがいっぱいで困ってしまう。それに昨日は注文していたDVDが届いたし。来週位に届くかなって思ってたら、今回えらく早く届いて嬉しい悲鳴。今週は買ったCDを聞かなきゃいけないし、DVDも見なきゃで寝不足になりそう(^_^;)
あっそうそうRELIENT KのPVを見にmyspaceに行かなきゃ♪

コメント
***
NEW ORDER買っちゃいましたか~(笑)日本語Ver.
しっくりくるよーな、こないよーな(笑)どう思います?彼らの昔の曲だけど、True Faithって曲をDONOTSが日本未発売のアルバムでカバーしてるんですよ。NHOI、ボーカルのDJが足ケガしながらライブ頑張ったんで、CD買ってやってください~♪曲、すごくいいのがありますよん。
作成者 エミリ

***
それが日本盤は買ってないので、日本語Ver.は聞いてないんですよ。どうでした?彼等の日本語は(笑)
NHOIはCDは持ってるんです。最近友達に聞くまで日本盤が出てるのすら全然知らなくて・・・昨日たまたま見掛けたDVD付のLIMITED EDITIONが凄いお得な値段だったので、これは欲しいかも~と思ったんです。でも結局買わなかったんですけどね。
作成者 CHIRA

***
DVDで映像3つ見れるけど、そのために買うのってもったいないですよね~。私は『Let's GO All Tthe Way 』『Dead Awake』あたりが好きです☆ニューオーダーの日本語、、悪くないですよ。でもオリジナルの方が好きかも。笑。UKモノも聴かなきゃいけないとホント忙しいですよね。ROOSTERは聴いてます。若いけど正統派ロックの流れ、、なのかな?
作成者 エミリ

***
好きなバンドだとDVD付きとかで新たに出ちゃうと同じCDなのに買っちゃったりします。同じCDが何枚もあったり・・・結構レーベル側の販売戦略に乗せらてます(苦笑)「Let's GO All The Way」私も好きです♪
NOの日本語悪くはなかったんですね~。今度試聴器で聞いてみます。
私も色々聞いちゃうんでいつも金欠です(汗)ROOSTERいいですよね~。NICKの声は結構好きです。
作成者 CHIRA
ガエル・ガルシア・ベルナル
バッド・エデュケーションが公開される。ん~観に行きたい・・・だけどこれまた単館上映の映画だから、あたしの住んでる田舎ではいつ上映されるのだろう。ってか、上映があるのかさえアヤシイ(死)映画が公開されるからか、シネフィルで「アモーレス・ペロス」が放映されてる。これはガエルの出演作の中でも好きな映画のひとつ。「天国の口、終わりの楽園」も好きだし、なんと言っても一番好きなのは「モーターサイクル・ダイアリーズ」。きっとこの「バッド・エデュケーション」も好きな映画のひとつになるんだろうなぁ。
AARのTourそしてMAEとCOPELAND
ついにAARのTourが始まった・・・オフィの掲示板は連日書き込みが沢山。
ライブに行った子達がレポや写真を載せてくれてる。
お陰であたしは毎日掲示板を見るのが楽しみ(>_<)
こうやってレポしてくれる人がいるのはホントに有り難いな。
でも反面あ~あたしも早くAARのライブに行きたい!!って思ってしまう(涙)

theeverglow.jpg

MAEの輸入盤とCOPELANDの日本盤を買った。
MAEもCOPELANDも2ndだが、COPELANDは1stと2枚組と言うお得盤。MAEは1stやB-sideも良かったけど、2ndも凄く良い。
これからの季節にまさにピッタリの爽やかな感じ♪
COPELANDはまだ聞いていないのだけど、OCEANLANEのHAJIME君が対訳・解説を書いてるらしい・・・ん~OCEANLANE頑張ってるんだね☆

コメント
***
詩音ちゃんとこの別室からきました~☆はじめまして。AARのコトあんまり知らなくて申し訳ないですが、、汗。ツアー一緒にまわってるNumber One Fanって去年Warpedで見たんだけど、なかなか良いバンドでした。Come Onって曲がオススメです。
Maeは去年見にいきそびれちゃってます。行けばよかった~って後悔。そーいやOCEANLANEを今日名古屋のクアトロで見ましたよん。
作成者 エミリ

***
初めまして~。遊びに来ていただいてありがとうございます。去年Warped行かれたんですか!?羨ましいです。いつか行ってみたいと思ってるんですが、お金も暇も英語力もないので実現できないでいます。Come Onですね。今度チェックしてみます。是非AARもチェキって下さいね。
Maeは私は泣く泣く諦めました・・・。
OCEANLANEを見たって事はJEWのライブに行かれたのですね。ライブはどうでしたか?OCEANLANEのKay君はどうでした?
作成者 CHIRA

***
コメントに気付いてもらえてよかった!笑。去年フロリダWarpedに2日いきました~。詞音ちゃんのJCの部屋の過去ログに軽くレポってあります。AARはラインナップに名前がなかったのに行ってみたらメインステージでやってました。OCEANELANEのファンなんですか?KAY君、、いました。笑。私、JEWを甘くみてました。笑。かなりキツーいライブでしたよ。アザできてるし。笑。大人のバンドで上手かったです。
作成者 エミリ

***
うわぁ~AARも見られたんですね。マジ羨ましいです。
去年は殆どレコーディング中と言う名のオフ状態で数える程度しかライブしてないんですよ。
OCEANELANEは好きですよ~。2003年のAAR来日時のオープニングアクトでもあったし、Kay君は私のAAR友達と友達と言うこともあって応援してます。JEWはやっぱ凄かったですか(笑)エモ系とは言えアザは付き物ですかねぇ。あたしもJEW行きたかったです(涙)
作成者 CHIRA

***
見たというか、、たまたまちょっと見たった感じで、、すみません~。サマソニ1週間ちょい前だったのでそこにいるのが意外でした。JEWを見に行ったのは私の好きなDONOTSが前にOAやったことがあってそれから聴くようになったんです。JEWの後ライブの予定ゼロです。さみしい~~。CHIRAさん御予定は?
作成者 エミリ

***
そうAARはサマソニに来てくれたんですよねぇ。あ~懐かしい(しみじみ)DONOTS好きなんですね!私も聞きますよ♪
過去ログでWarpedのレポ読みました。某中堅人気バンドってのがどのバンドなのか気になります(笑)
私もSPで終了・・・全然ライブの予定がなくて楽しみがなかとです。
作成者 CHIRA

***
SP行かれたんですね~♪うらやましい。楽しかったでしょうね!DONOTS、ドイツでDVD出してるんですよ。日本版もそのうち出るんじゃないかしら。INGOの作る曲がすごく好きで、彼と音の好みが合うと勝手に思ってます。サマソニもこのラインナップじゃ行かないと思います。。
なんかチャット状態でスミマセン~~
作成者 エミリ

***
SP楽しかったですよ!DIARYに少し書いてます。ただもう体力がなくてダメですね(^_^;)
DONOTSはDVD出てるんですね・・・日本版が出たら買おうかなぁ。
私も今年は多分行かないと思います。
いえいえ全然気になさらないで、これからも書き込みして頂けると嬉しいです☆
作成者 CHIRA

***
へへっ来てしまったよ(笑)
ここにもあったんだ。見つけるの大変だったよ。
BBSばかり見てた・・・。
ねーさんDONOTS好きなの?
さちも好きだよ。ほんとけっこう趣味にてんだから~
あたしゃー好きすぎて名古屋まで行ったよ。
いやー名古屋ライブたのしかったな♪
作成者 さちん
