Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
Simple Plan & Not By Choice
17日に福岡であったライブに行って来た。
SPは最初の単独以来、NBCは初めて。
NBCも日本デビュー前から好きでわざわざカナダからCD取り寄せてた位だったのでこれまた凄い楽しみにしてたんだよね(笑)
いや~両バンド共凄い楽しいライブだった(>_<)
だけどやっぱもうダメだね・・・前から3~4列目のほぼ中央辺りで見てたけど、今回もSUMに引き続き後半で出してもらったもの(死)
だけどセキュリティーのお兄さんがもう直ぐ終わるからここで見て良いよって、ステージに結構近いサイド側で椅子までくれて見させてくれた。
よっぽど辛そうに見えたのかな(^_^;)
でもお陰で最後まで前のほうでまったり見れていい思いさせてもらっちゃった(感謝)
ライブはNBCからSPまでず~っとすんごい大盛り上がりだった。
NBCのMIKEは結構歌上手かったし、AJもCHICOもLIAMも弾けてた。
MIKEがダイブしちゃったし(笑)
SPは終始大合唱だった。
ピエールはオーストラリアでGCとまわってたせいか、ビリー・ジョーみたくファンと声の掛け合いやってみたり(笑)
ダークネスの歌も歌ったし、アンコールではピエールのアコギでPerfect☆う~んやっぱPerfect大好き♪
あっ、セブは坊主になってた(驚)
可愛かったけどね。
SPもNBCもファンサービスいっぱいやってくれたし、ホント凄い楽しめた。
あ~今のとこ次のライブの予定は何もなくて寂しい・・・出来るならAARのライブに行きたいけど、USまではちょっと無理だよね(涙)
P3170040.jpg

SUM41
昨日SUM41のライブに行ってきた。
最終日で凄い盛り上がったように思った。
前から2列目のコーン側で見たんだけれど、凄いマナーの悪い最低な男がいて最悪だった。
ホントあんな奴は速攻会場からつまみ出して欲しい(怒)
それに結局今回は丁度体調もベストではなかったので、三分の二位見た辺りでセキュリティーに出してもらって後ろに行って見たし(死)
Tシャツをライブに結婚式で行けなくなった甥っ子の為に買ってきたけど、今回のはこのJapanTour仕様でなかなか良い感じだった☆
次回のSPのライブは体調もきっと良いはずだし、絶対最後まで頑張って前で見なきゃだね!

ところでAARはUSツアーの日程が発表されて、NEW ALBUMが夏に出るに向けていよいよ活動開始って感じ。
あ~行けるものならUSまで見に行きたいなぁ(涙)
でもAlbumが出て少し聞き込めた辺りに日本に来てくれることを願って待とう・・・。
