Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
きみに読む物語
昨日は今年になって初めて映画を観に行ってきた。
「きみに読む物語」を観て来たんだけど、期待以上に凄く良い映画だった(感涙)
一人の人を純粋に一生愛し続ける・・・いいなぁ~。
若い二人の物語も良かったけれど、アルツハイマーの妻に自分達の愛の物語を読み聞かせる夫の愛が特に。
きっと妻は全てを忘れているのではなくて、心の奥深く魂のあるところでは二人の愛を忘れていないんだなと思えた。
こんな風に誰かを愛して一生添い遂げられるってきっと誰もが望む理想の姿なんだろうな・・・。

ちなみに昨日はそのあとスマトラ沖大地震慈善マッチでカシージャスも見れたし、何だか充実してたな(笑)
この前欲しかったけど買わなかったTHE KILLERSのCDも買ってきたし。
今日は今からこれを早速聞かなきゃ。
ってホントは来月のライブに向けてSUMやSP、NBCを聞かなきゃいけないんだけど(^_^;)
何だかどっぷりASHにハマってしまってて全然聞いてない。
こんなにハマってるのってAAR以来で自分でも驚いてる。
やっぱライブが良いと更に好きになっちゃうよね。
ライブと言えばAARは3月からTourするらしいのだが、Warped Tour 05にAARも出るみたい。
あ~出来るものならWarped見に行きたい(>_<)
早く彼等のライブが見たい!!
