Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
ASH
昨日ASHのライブに行ってきた。
もうすんごいかっこよかった!!
ASH最高(>_<)
ほぼ中央の2列目で見ることが出来てホントラッキーだった。
最初から最後まで凄い盛り上がったし、アンコールも4曲。
MELTDOWNからだけではなく昔の曲も沢山やってくれて凄く楽しかった♪
最後にティムのピックをGET出来たし、なんかMUSICで不完全燃焼って感じだったのが一気に吹っ飛んだ感じ(笑)
やっぱライブはこうじゃなきゃって思った。
昨日はもうすんごい疲れてぐっすり寝ちゃった(モチロン心地よい疲れ)けど、今日の午後からはまた現実に戻って仕事だな(^_^;)
次は3月のSUMだけど当分はASHの余韻に浸りそう・・・って、本音は昨日のようにAARのライブに早く行って楽しみたい!!
夏に出るAlbumが待ち遠しい===っ!!!
Dvc00002s-.jpg

The Music
昨日The Musicの福岡でのライブに行ってきた。
久しぶりのライブだったな。
スタンディングのライブは去年の夏のBlink182以来。
ダイブが全くなかったし押される事もないライブだったんで、凄い楽に楽しめた。
しかも今回も最前列で観れたし♪(友達のお陰で番号良かったもんなぁ)
ロブは凄くパワフルに歌って踊ってたけど、他のメンバーは全然動き回る事もなく定位置で演奏に没頭していたって感じだった。
これがMusicのスタイルなんだろうけど、MCもなく淡々と進んだライブで少々物足りない気もした。
だってアンコールもないんだもの・・・でも勿論ライブは楽しかったし行ってよかったって思ってる。
Music好きだもん(^o^)
そうそうセットリストをラッキーにもget出来た☆
福岡でのセットリストは

1 NORTH
2 TRUTH
3 FREEDOM FIGHTERS
4 CESSATION
5 HUMAN
6 LONG ROAD
7 BREAKIN
8 ONE WAY IN
9 GETAWAY
10 I NEED LOVE
11 TOO HIGH
12 INTO THE NIGHT
13 PEOPLE
14 DISCO
15 BLEED

さて、まだMusicの余韻に浸っていたいけど、来週はASHのライブだし気持切り替えてASHモードにならなきゃな(笑)
Dvc00003.jpg

母への誕生日プレゼント
今日は月一回のシルバー教室に行ってきた。
今回は今月母の誕生日があるので、母の為にリングを作った。
(画像では青く見えるが、紫の石)
一番簡単なプレーンなものだけど、やっぱり綺麗に仕上げるのは難しかった。
石も綺麗に埋め込め出来てないし、多分粘土をこねる段階で異物が混入してしまったのか一箇所磨いても綺麗にならない場所があった。
でもまぁ、ちょっとばかし不恰好でも手作りだしそれもまた良い味だと思えばね(笑)
母は16日が誕生日だけど来週はライブに行っていないので、今日早速プレゼントしたら喜んでくれた。
ホント普段使いの全然オシャレでもないリングなんだけど、喜んでくれて嬉しかったな。

去年末の29日にやっと「Motorcycle Diaries」を観てきた。
若き日のゲバラが親友と二人で南米大陸を旅する話なんだけど、期待していた以上にすんごい良かった(>_<)
サントラも凄く良くて、今一番欲しいCD。早いうちに手に入れたい♪
DVC00013s-.jpg

遅ばせながら
明けましておめでとう~。
いや~今年も正月早々散々だった・・・31日から風邪で寝込んでしまった(死)
んで、今日やっと復活。
去年が散々だったから今年はって思ってたのに、正月からついてないや(T-T)
でもまぁ、一年分の悪運を正月にまとめてやり過ごしたと思えばいいかみたいな(苦笑)
はぁ~でも今年はどうなるんだろうなぁ・・・。
とりあえずは今年も音楽三昧な一年、そして良い出会いのある充実した一年であればいいなぁ。
