Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
明日はいよいよ
BSBのコンサート。イマイチBSBモードになれないなんて言ってたけど、一足先に観に行った友達からメールを貰っているうちにやっぱりウキウキしてきた(笑)
やっぱBSB好きだもんね☆
前の曲中心らしいけど新曲も数曲披露してくれるらしい。う~ん楽しみ♪
席はアリーナの一番後ろのほうなんで今回も双眼鏡は必須(^_^;)ま、BSBだとそうそう良いチケは取れないもんです。
前回の時は少しでも前で観たいと思ったけど、今回は落ち着いたもの・・・とても前回全公演制覇(今度はAARを全公演制覇したいなぁ)したとは思えない(爆)生歌が聞けるだけで充分幸せ。
日曜まで東京行ってきま~す!!←誰に言ってんだか(笑)
台風一過
ふぅ・・・どうにか今度の台風では、我が家は被害がなくてほっとした。
1日は無事東京に行けそうだし。
今日友達からThe Musicのチケットが届いたとメールを貰ったら、何だかチケットの番号がえらく良くて驚いた。友達に感謝!!凄く嬉しいし楽しみだけど、ここのところずっとチケットの番号良くてこんなについていていいの?って感じ。結構運使い果たしてる??
いやいや、これは友達のお陰だからあたしの運じゃないな(苦笑)
台風
またもや来てるらしい・・・どうも今度も直撃コースみたいで不安。
今度またあんなデカイの来たら我が家はもたないよ(^_^;)
それに飛行機が飛ばなきゃBSB観にも行けないかもなぁ(鬱)
Green Day!
GDやっぱいい!!1曲目の「American Idiot」を聴いたらサマソニでのパワフルなGDのライブが思い出されて、あ~やっぱGDはいいなぁ(しみじみ)前回の単独は行けなかったから、今度は是非単独ライブに行きたいな。きっとアルバム出たから来年辺りにまた単独で来てくれるんじゃないかと期待してんだけど、どうだろう??
The Musicはまだ・・・来年のライブまでには予習しとかなきゃなんだけど、そろそろ来週のBSBに向けてBSBモードに入らないといけないしなぁ。それに来週はSUM、GCが出るし、その後もSP、BFSと新譜ラッシュで嬉しいけど、一気に出られるとお財布とも相談しなきゃって感じ(汗)
そうそうオフィに日本やLA、ENGLANDでの画像がアップされて嬉しい(>_<)みんな相変わらず可愛いなぁ・・・特にTy(笑)
さて今日は出掛けて疲れたし、Keaneでも聴いて癒されるかな(笑)
やっと・・・
22日に『ヴァン・ヘルシング』(ヴァルカン役のウィル・ケンプが甘いマスクで素敵)を見に行った帰りに手に入れてるのにまだちゃんと聴いていないCD・・・。Darrenは23日の夜に聴いたけど、GDとMusicはまだ(汗)今夜こそは聴かなきゃね!Darrenはかなりエレクトリックになってるという噂もあり、あたし的にはう~ん・・・みたいな気でいたけど、聴いてみるとやっぱりなかなか良い感じ♪Darrenはこう言うエレクトリックなのが好きみたいだけど、彼にはSG時代みたいな曲のほうが声にぴったりな気がしちゃう。いつまでもSGを引きずってはいられないだろうけど、ファンとしてはいつかまたダニエルと、と思ってしまうなぁ。そうそうBFSの輸入盤も出てて欲しかったけど、日本盤が出るから我慢してきた。
0925.jpg

