Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっちゃった(死)
あれだけ楽しみにしていたM-ONのサマソニ放送なのに、やっちゃいました(死)

今日はAARが放送されるから録画しなくちゃ!って思ってたのに、録画し忘れました・・・アタシのバカ凹

辛うじてI Wannaから見れたものの、ありえないよ自分。

一体何曲放送されたんだろう?

3曲くらいはあったんじゃないかなぁ?

あ~ホント、アタシのバカ(>_<)

誰か録画してて見せてくれないかな(号泣)

色んな事があり過ぎた上に、体調もイマイチ、おまけにまた手伝いをしなくちゃ(結局やっぱりそうじゃんみたいな)で、かなりいっぱいいっぱいなのかな、アタシ。

アタシの一番の癒しのAARすら忘れるなんて、マジありえない!!!


スポンサーサイト
行ってきましたSummer Sonic
金曜日から行って、土曜日に一日だけサマソニ参戦、日曜日にこっちに帰ってきました。

初日から凹む事がありましたが、サマソニが楽しかったので、全て帳消し(笑)

で、そのサマソニは、友達と合流し、まずはAARのサイン会へ。

病み上がりで体力は落ちてるし、メッセ内でのサイン会はアタシにとってとても嬉しい。

しかも大好きなAARのですから行かない訳にはいきません。

どれくらいの人が来るのかな?と、凄い気になりましたが、想像していた以上に多かったです。

30名のところ、結局時間までに来た人全てが参加できたようでした。

きっとファンに優しいAARの事だから、たくさんの人にサインしてくれたんだと思います。

その後は三月以来のAARのライブ!

前方ブロックの中央の柵、多分前後中央辺りで見ました。

こまめに水分補給しつつ目一杯楽しみました♪

やっぱマリンで見るAARはサイコー!!!

暑いのは辛いけど、絶対メッセの中より、マリンがあってる。

ほんと何回見てもAARのライブは楽しい♪

タイソンのトークも笑えたし、ボディーペイントがキラキラ光って綺麗だった。

マイキーは相変わらずパワフルでカッコイイ。

今回はGives you hellが最後だったけど、やっぱ最後はLast songがいいな、なんて。

単独でまた直ぐに来てくれるといいな。

image19.jpg image20.jpg image18.jpg
image16.jpg image15.jpg 22228728.jpg 22041774.jpg

※このセットリストは大阪のので、ちょっと違いますね。

AARを見る事が今回の唯一の目的だったので、あとはもうまったりとマリンでプラシーボの途中から入ってフーバス、B'z、Linkinを見ました。

最後まで体調崩すことなく見れたので、自分でもほっとしました。

次はもうサマソニ参戦はないかもなんて思ってたけど、やっぱAAR出るとなったらまた行っちゃうかも(笑)



Summer Sonic
明日から行ってきます。

って行っても参戦するのは土曜日のみですが(笑)

明日と日曜は移動のみ。

でも良いんです。

AARさえガッツリ見れたら。

三月の事故からの体調を考えると、サマソニに行けるまで回復してホント良かった。

やっぱ血液内科の先生が言ったように、事故のせいだったんでしょう。

7月の血液検査で数値がある程度良くなっていたのと合わせて、今まであった色んな症状が改善されてきたんです。

それで今月はもう血液検査はなし、投薬もなし。

ただ10月にもう一度血液検査はしなくちゃならないんですが。

でもホントほっとしました。

そんな訳でサマソニ楽しんできます♪


I Wanna
「The Wind Blows」のビデオが出てまだそんなに経ってない気がするけど、次のシングル「I Wanna」のビデオがyoutubeにアップされてました。

今度のビデオはライブ感たっぷりのビデオです♪




The Wind Blows
AARの新しいビデオがyoutubeにアップされてました。

Gives You Hellとはまた違って、なかなかイイ感じです♪








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。