Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
ラブソングができるまで
久しぶりに映画のDVDをレンタルして見た。

やっぱラブコメはいいね~。

クスッと笑えて、ほんわかできる。

最後はお決まりのハッピーエンド。

ドリュー・バリモアは可愛いし、ヒュー・グラントは素敵。

昔から好きだけど、良い感じに歳を重ねてる。

なかなか良い作品でした。

ベオウフル
土曜日の夜に観に行ってきました。
観たい!と、特に思って観に行った訳ではなく、「今日はどうする?」「映画にでも行こうか?」な~んてくらいで観に行ったんです。
ホントにアンジェリーナ・ジョリーが出てるCMを見た程度でした(笑)
始まった瞬間、「あれ?これってCGじゃん」みたいな・・・。
ストーリー自体も特にこれは!っと思わせるものもなく、おそらくリアルなCGだけがウリの映画だったのかもしれません(爆)
次はちゃんと下調べして面白い映画をちゃんと観に行かなくては。


ボーン・アルティメイタム
昨日観に行ってきました。
アタシ的にはジミー大西にしか見えないマット・デイモンですが、ジェイソン・ボーン役の彼は凄くかっこいいです。
まだ公開されたばかりなので詳しい事は言いませんが、モチロン映画も面白かったです。
On The Edge
昨日(今日になるのかな?)の深夜に放映されたんです。
いや~多分地元だけの番組でしょうが、まさかこれが地上波で見れたなんてです。
まだまだ日本ではそうメジャーじゃないキリアンなのに(爆)
「17歳のカルテ」から思いっ切りパクったような「オン・エッジ・19歳のカルテ」って邦題です(笑)
まぁ内容的にも似てますが・・・。
2001年の作品って事で、随分若いキリアンです。
この作品のキリアンも素敵です☆
瞳が美しすぎる(>_<)

20070909193419.jpg



パニック・フライト(原題レッド・アイ)
キリアン・マーフィが出てるから見たんだけど、結構面白かったです。
なんか題名がジョディ・フォスターが出てた映画に似てる(笑)
でもそれは見てないから内容まで似てるのかは知らないです。
ちなみに主人公は「きみに読む物語」の女の子。
やっぱキリアンどんな役柄でも素敵です。
次は「ダブリン上等!」が見たい!

51BPT0EF7ZL._SS500_.jpg

