Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
New The AARmy!
突然前のファンクラブにアクセスできなくなったと思ったら、新しいファンクラブができました。

前のファンクラブははっきり言って最悪でしたから、新しいのができて良かったです(笑)

今度はOfficerとかSoldierとかありません。

一律で35ドル(送料は別)で、ペイパルから支払いできます。

新しいファンクラブに入るにあたり、問い合わせのメールを出すと直ぐに返事がきました。

対応が早い!

そこから前とは違うなと感じました(笑)

前に払った会費やグッズの件もちゃんと答えてくれ、古いファンクラブ側に問い合わせると返金してくれるとの事。

安心して直ぐに新しいファンクラブに入会しました。

すると今度はグッズも直ぐに送ってくれたようで、ペイパルから発送の連絡がきました。

それに今度はちゃんとトラッキングナンバーもあります。

前のファンクラブでは何度もトラッキングナンバーがある送り方をして欲しいと頼んだのに、してくれずグッズが届かなかったんですよ。

だからホント今度は海外からでも安心して入会できると感じました。

オフィシャルのコミュニティーでAARmyに関するFAQsがあります。

それを読むと返金してもらうと会費を35ドル払わなければならず、10ドルの値引きはないとか・・・。

あれ?

アタシ25ドルしか払ってない。

入会した後に古いファンクラブからメールが来て、返金するって言ったからかな?

実際返金はまだで7~10日位掛かるって書かれていたし。

まいっか(爆)

足りない時は請求があるでしょう。


New The AARmy

AARMY FAQs


良過ぎるんですけど
3月のライブのチケットの番号がかなり良いんです。

って言ってもAARじゃなくて、SOTYのほうです。

友達が取ってくれたんですが、今日連絡がありました。

思いっ切りAARモードに突入してるもんで、SOTYの事はすっかり忘れ去ってました(爆)

SOTYを前で見れる体力がアタシにまだあるかな?

まずはAARだし、AARが終わらなきゃ気持も切り替えられないし、つ~か切り替えられるるかな?









えっ?またですか?
SOTYの今度のゲストってまたもやAS I LAY DYING?

キョードーからのメールにそう書いてあったんだけど・・・。

前回もAS I LAY DYINGだったし、もしかしてキョードーさんの間違い?なんて思ったりして。

だってまだSMASHには何も書かれてないし。

いや、別にAS I LAY DYINGが嫌だって訳じゃないけど、できたら違うバンドがいいかな~なんて(笑)




STORY OF THE YEAR
やったね!

3月に来日公演決定。

しかも福岡にも来てくれる。

これは行かなきゃ。

AARの日本盤がその頃出るけど、来日とかないよね?

被ったら嫌だなぁ・・・。

って、まぁ先過ぎて分かんないけど(笑)

まずは友達に連絡入れなきゃね。

ライブの予定が出来てしあわせ~(笑)

SMASH



Zebrahead
昨日Zebraheadのライブに行って来た。
やっぱライブはいいね、元気が出る。
嫌な事も、仕事も忘れて(笑)
番号は結構良かったんだけど、何せ全く予習もしてないし体力的にももう限界かなと、後ろでまったり見る事に。
でもThe Musicと同じでロゴスであったから、後ろでも十分良く見えた。
ってか、Zebraheadは前回はゼップだったんだよね。
ある意味凄い(笑)
前のほうはやっぱり凄い事になってて、やっぱ後ろで正解。
前回は最前列で見たけど、今思うと良くあんなとこで見たなと思う。
もう絶対無理。
いや、AARだけは絶対前で見たい(笑)
今日は朝から仕事だったから速攻帰ったけど、やっぱ結構疲れた。
やっぱライブの翌日はゆっくり寝てたいなぁ。
そうそう前座もいたんだけど、全くチェキってなくて始まるまで前座がいることすら知らなかった(^_^;)
誰?って感じのバンドだったけど、かなり微妙だった(爆)
あれがなけりゃもっと早く帰れたのにみたいな。
次はいつライブに行けるかな?
誰かまた九州まで来てくれると良いのに。


