Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり久しぶりの・・・
かなり久しぶりの日記です(滝汗)

一年以上も放置してました・・・。

だからと言ってAARが嫌いになった訳でもなく、今も唯一大好きなバンドです。

病気になったりと色々なことがありファンサイトもブログも放置状態でしたが、ブログのほうだけでも復活しようかなと思ってます。

ただマメではないしまた放置になる可能性は大なのですが(苦笑)

で、この約一年はライブは全く行ってません。

行きたかったのは山々なんですが、九州まで来てくれるバンドがホントにいないんですよ。

行きたくても行けなかったバンドもありますが・・・チケット買ってたのに(涙)

それに音楽熱も以前に比べたらすごい冷めました。

自分でもびっくりですが(笑)

全然音楽番組を見なくなったし、ネットでチェックしなくなったし。

それだけまた歳を取ったってことでしょうか?

自分で考えてみても良く分かりません。

この一年何やってたのかな?

特に夢中になれることもなく・・・ブログを読み返してみると、音楽に夢中な時は良かったなって。

やっぱ何であれ夢中になれるものがあるって良い事ですね。

そうそう11月に旅行に行ってきました。

アメリカの友達を訪ねて、3泊5日の短い旅でした。

友達が忙しくて観光はほぼゼロの旅でしたが、すっごい行って良かったです。

また友達に会いに行きたいです。

友達も仕事が暇な時にまたおいでって言ってるし、できたら来年の春とか初夏あたりに行けたらなぁって。

それにはお金貯めないとね!

今はそれを楽しみ&目標に頑張る予定(笑)

あっそうだ!

春には久々のライブも控えてます。

Jimmy eat worldのライブが福岡であるんです。

いや~彼等が福岡まで来てくれるとは感激です☆

前から一度はライブに行きたいバンドなんですが、機会に恵まれずまだ一度も見たことがなかったので、すごい嬉しいし楽しみです。

今から予習もしておかなきゃね!!!

スポンサーサイト
疲れた・・・
色んな事があり過ぎたし、検査の結果もあんまり良くない(涙)

きっと色んなストレスのせい。

でも前向きに頑張るしかないし、信じるしかない。

今までだって信じて耐えて頑張ってきたんだもん。

友達も明るく元気に頑張ってればきっと良い事があるって言ってくれたし、今はただ自分の未来は明るいと信じて頑張るしかない。



海に行ってきました!
土曜日に海に行ってきました。

天気はどうなの?と心配したけど、すんごい良い天気でかなり暑かったです。

DとEちゃん、AにJの5人で行ってきました。

海行ったって言っても、アタシは水着にもならず泳ぎもせずでしたが(笑)

まぁね、病気してすっかり体力も落ちてるし、海行っただけでも十分って感じだし。

でもバーベキューして楽しかったです。

Jのママレシピによるタンドリーチキンはマジで美味しかった。

特にA(今月の6日にドイツからまたやってきてます)は海が綺麗だし、バーベキューは美味しかったしとかなり喜んでました。

南アフリカから来てるJは海に近いところらしく波が小さいっていってましたが、Aのとこは海が近くにないからね。

またみんなで海とか川とか行けたらいいな。


明日から
仕事に行きます。

約一ヵ月休んでたもんね・・・。

まだ万全とは言えないけど、さすがにもう働かなきゃです。

そんなに休んでもいられません。

でもまぁ無理せず極力ストレス溜めないようにボチボチ頑張ります。

また具合悪くなっちゃホントにサマソニ行けなくなるから(笑)

って、まだチケットも買ってないし、飛行機やホテルの予約もしてないから行けるかわかんないけど(汗)



転院したい
今も自宅療養中です。

とりあえず薬で血圧はだいぶ安定してきました。

だけどやっぱり肩は痛いし、体調は今も優れず・・・。

やっぱ転院しないといつまで経っても治らない気がする。

だって整形外科の先生自身が、むち打ちでずっと交感神経が働きっぱなしだから、血圧が上がったりその他諸々の症状が出るんだって言ってるんですよ。

だったらそこを治さなきゃ治らないでしょって思うんです。

時間が経てば治るよって言われてもねぇ・・・約一ヵ月経ってから更に具合が悪くなったアタシには説得力がありません。

それに神経となると整形外科の専門じゃない訳だし・・・痛み止めの薬とリハビリだけでは治らない気がする。

いや一応自律神経の薬も出してもらって飲んでますけど。

事故なんで保険のこともあり勝手には転院出来ないんですよ。

保険屋さんに、主治医の紹介状が必ず要るって言われました。

かかってる病院は自分の勤め先ってのもあるし、これまた難しい。

あ~早く元通りの体になりたい。

事故に遭うってホント最悪です。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。