Swing Swing CHIRAのDIARY
音楽の話などを中心に、気ままに書きます。
かなり久しぶりの・・・
かなり久しぶりの日記です(滝汗)

一年以上も放置してました・・・。

だからと言ってAARが嫌いになった訳でもなく、今も唯一大好きなバンドです。

病気になったりと色々なことがありファンサイトもブログも放置状態でしたが、ブログのほうだけでも復活しようかなと思ってます。

ただマメではないしまた放置になる可能性は大なのですが(苦笑)

で、この約一年はライブは全く行ってません。

行きたかったのは山々なんですが、九州まで来てくれるバンドがホントにいないんですよ。

行きたくても行けなかったバンドもありますが・・・チケット買ってたのに(涙)

それに音楽熱も以前に比べたらすごい冷めました。

自分でもびっくりですが(笑)

全然音楽番組を見なくなったし、ネットでチェックしなくなったし。

それだけまた歳を取ったってことでしょうか?

自分で考えてみても良く分かりません。

この一年何やってたのかな?

特に夢中になれることもなく・・・ブログを読み返してみると、音楽に夢中な時は良かったなって。

やっぱ何であれ夢中になれるものがあるって良い事ですね。

そうそう11月に旅行に行ってきました。

アメリカの友達を訪ねて、3泊5日の短い旅でした。

友達が忙しくて観光はほぼゼロの旅でしたが、すっごい行って良かったです。

また友達に会いに行きたいです。

友達も仕事が暇な時にまたおいでって言ってるし、できたら来年の春とか初夏あたりに行けたらなぁって。

それにはお金貯めないとね!

今はそれを楽しみ&目標に頑張る予定(笑)

あっそうだ!

春には久々のライブも控えてます。

Jimmy eat worldのライブが福岡であるんです。

いや~彼等が福岡まで来てくれるとは感激です☆

前から一度はライブに行きたいバンドなんですが、機会に恵まれずまだ一度も見たことがなかったので、すごい嬉しいし楽しみです。

今から予習もしておかなきゃね!!!

やっちゃった(死)
あれだけ楽しみにしていたM-ONのサマソニ放送なのに、やっちゃいました(死)

今日はAARが放送されるから録画しなくちゃ!って思ってたのに、録画し忘れました・・・アタシのバカ凹

辛うじてI Wannaから見れたものの、ありえないよ自分。

一体何曲放送されたんだろう?

3曲くらいはあったんじゃないかなぁ?

あ~ホント、アタシのバカ(>_<)

誰か録画してて見せてくれないかな(号泣)

色んな事があり過ぎた上に、体調もイマイチ、おまけにまた手伝いをしなくちゃ(結局やっぱりそうじゃんみたいな)で、かなりいっぱいいっぱいなのかな、アタシ。

アタシの一番の癒しのAARすら忘れるなんて、マジありえない!!!


疲れた・・・
色んな事があり過ぎたし、検査の結果もあんまり良くない(涙)

きっと色んなストレスのせい。

でも前向きに頑張るしかないし、信じるしかない。

今までだって信じて耐えて頑張ってきたんだもん。

友達も明るく元気に頑張ってればきっと良い事があるって言ってくれたし、今はただ自分の未来は明るいと信じて頑張るしかない。



行ってきましたSummer Sonic
金曜日から行って、土曜日に一日だけサマソニ参戦、日曜日にこっちに帰ってきました。

初日から凹む事がありましたが、サマソニが楽しかったので、全て帳消し(笑)

で、そのサマソニは、友達と合流し、まずはAARのサイン会へ。

病み上がりで体力は落ちてるし、メッセ内でのサイン会はアタシにとってとても嬉しい。

しかも大好きなAARのですから行かない訳にはいきません。

どれくらいの人が来るのかな?と、凄い気になりましたが、想像していた以上に多かったです。

30名のところ、結局時間までに来た人全てが参加できたようでした。

きっとファンに優しいAARの事だから、たくさんの人にサインしてくれたんだと思います。

その後は三月以来のAARのライブ!

前方ブロックの中央の柵、多分前後中央辺りで見ました。

こまめに水分補給しつつ目一杯楽しみました♪

やっぱマリンで見るAARはサイコー!!!

暑いのは辛いけど、絶対メッセの中より、マリンがあってる。

ほんと何回見てもAARのライブは楽しい♪

タイソンのトークも笑えたし、ボディーペイントがキラキラ光って綺麗だった。

マイキーは相変わらずパワフルでカッコイイ。

今回はGives you hellが最後だったけど、やっぱ最後はLast songがいいな、なんて。

単独でまた直ぐに来てくれるといいな。

image19.jpg image20.jpg image18.jpg
image16.jpg image15.jpg 22228728.jpg 22041774.jpg

※このセットリストは大阪のので、ちょっと違いますね。

AARを見る事が今回の唯一の目的だったので、あとはもうまったりとマリンでプラシーボの途中から入ってフーバス、B'z、Linkinを見ました。

最後まで体調崩すことなく見れたので、自分でもほっとしました。

次はもうサマソニ参戦はないかもなんて思ってたけど、やっぱAAR出るとなったらまた行っちゃうかも(笑)



Summer Sonic
明日から行ってきます。

って行っても参戦するのは土曜日のみですが(笑)

明日と日曜は移動のみ。

でも良いんです。

AARさえガッツリ見れたら。

三月の事故からの体調を考えると、サマソニに行けるまで回復してホント良かった。

やっぱ血液内科の先生が言ったように、事故のせいだったんでしょう。

7月の血液検査で数値がある程度良くなっていたのと合わせて、今まであった色んな症状が改善されてきたんです。

それで今月はもう血液検査はなし、投薬もなし。

ただ10月にもう一度血液検査はしなくちゃならないんですが。

でもホントほっとしました。

そんな訳でサマソニ楽しんできます♪


